こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日はレッスンをしていたのですが
間に空き時間ができたので

ゆまなさん
さき
こっちゃん

と一緒にご飯をしてきました!


そういえば、その2日前くらいに
ゆまなさんと2人で初めてご飯しましたよ!

安心感のある先輩です、本当に😭❤️



お話は戻りまして

今日はこっちゃんの幼さが見えたといいますか、
普段はお仕事や劇場公演で会うくらいで
プライベート?をあまり一緒に過ごすことが
ないので妹感が見れて安心しました。

妹感はあっても本当にしっかりしていて
他メンバーに甘えることはあると思いますが
中々私には見せない一面だったと思うので

そんな姿が見れて嬉しかったなー


と言いましても
身の回りのお世話をしてあげること
くらいしかできなかったですけど😂

口の周りには食べ物つけちゃうし
手も汚しちゃうし
風で帽子が飛んじゃうし…

一緒にいて飽きませんでしたね!笑


可愛らしさ全開で面白かったです😂😂


{76963F21-DD6D-46EB-B63E-4BF0F94A4327}




劇場公演のMCで何かのお題で私が
こっちゃんから1位をもらい
こっちゃんが何でも言うことを聞いてくれる
らしいのですが

何にしようかな🤔


一緒に遊びに行ってもらう


にしようかなー…



こっちゃん物知りさんだから
引きこもりの私は助かります。笑



とても楽しい1日でした!




それでは☆ミ





――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1171