SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回はコメントが110件超え✨✨

わーい🎊😍ありがとうございます!


皆様が考える
《〇〇×〇〇》を見るのが
楽しくて楽しくて!笑


お腹がすいてる時に
コメントを見ると

チャーハン×餃子 とか
ラーメン×チャーハン とか

…お腹すきましたし🤤


かわいい女の子の定義、みたいなのとか
私に関する〇〇×〇〇とか
嬉しかったです💕


また思いついたら
私も書きますね〜っ


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💭


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


皆様!!!

愛李さんが海賊衣装の6期生を
イラストに描いて下さりました😭💕




言わなくてもわかる
みんなの似具合🌟

こんなに可愛く
そして樹奈が卒業する前に
このイラストを頂けたことに感謝です😭


愛李さんありがとうございました❤💚





私もお絵描きしたくなって
書いてみました☺️

(色合いが何故か変でごめんね💧)


これはペガサス!

何これって家族に言われましたが
なんとかギリわかる範囲らしいです👍🏻✨


普通に分かると思うんだけど🦄


、、ということで
家族には何故かわかってもらえなかった
私の絵クーイズッ😆🎊

いぇーい!


さっそく問題の絵はコチラです。

どんっ



可愛い、、🤤💕


皆様にはわかりますよね💭

沢山の回答お待ちしておりますー!!



【最後に一言】


ちなみに絵より
こういうの書く方が好きです🌻




謎だねっ



Sakipon./849