SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
奈和さん推しの方もわざわざ
コメントして下さったり
やっぱり推しメンとファンの方は
似るんだな、と実感致しました、、
本当に優しい💙💚


自慢のさきぽんずのみんなも
もちろんコメント嬉しかったですっ

お仕事忙しいけどって言いつつも
コメントして下さったり
コメントするの実は苦手って
握手会で言いつつも
あ、してくれてるっていう事実だったり
継続してコメントして下さったり!

とても幸せです☺️💕


一日のどこかで私のことを考え
コメントして下さる皆様
いいねして下さる皆様
ありがとうございました💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



(文字数制限でアメブロが上がらないと
言うことなのでいつものお知らせはカット
させていただきます🙇🏻‍♀️)


-------------------------------------



今日はずっと出たかった
【SKE48のおしゃべりマンガサロン】に
初めて出演させて頂きました✨✨





飽き性の私が唯一って言っていいほど
小さい頃から大好きなものが«本»📚


マンガも雑誌も小説も
どれも大好きなのですが
やっと私の“好き”が仕事になりました😭


出演してる時は
興奮が止まらなすぎて
こんなに私ってカメラの前で
喋れる人だっけ?って言うくらい
沢山話せて、漫画の良さを伝えたいのに
自分の語彙力の無さに
悔しくなって、、って💧(笑)


とにかく楽しくてしょうがない
時間でした!!!

無理に作る趣味とか特技とかじゃなくて
本当に好きなものだからこそ
心から幸せでかけがえのないお仕事を
頂けたことに感謝です🙇🏻‍♀️


また出演出来ますように!

目指せこの番組のレギュラー👑🌟







そして、今回のこの番組のゲストは
【ブス界へようこそ】という作品を
描かれている河野大樹先生📖

⬇️作品はコチラから


お会いする前に作品を
読ませてもらったのですが
想像を裏切る爽やかな先生🍃

驚きました😳


作品を読んだ方はきっと
共感してもらえるはず!!


色々書きたいけど
作品のネタバレとかいろいろしそうなので
読んだよって方は握手会で話しましょう!

(笑)


為になる話や笑える話
共感できる話や先生の昔の話、、
いろんな話が出来て楽しかったです✨


私の夢の1つでもあった
漫画家さんに自分の絵を書いてもらうという
夢も叶えて下さって本当に
ありがとうございました😭🤝


またご一緒できる日が来ますように💭

ありがとうございました!





そして私が番組でオススメした
マンガ3作品はコチラ💕

『青春カフェテリア/雨宮うり』

『I Love you Baby/小森みっこ』

『ハニーレモンソーダ/村田真優』



キュンが詰まっております!!!

ハッピーで幸せが止まらなくて
もう話し始めたら止まらないくらい
大好きすぎる3作品。


皆様も是非!


スタッフさんも男性だったのですが
これ好き!と言ってくださっていたので
男性でも読みやすいはず、、です👍🏻



まだ次出演させて貰う気満々なので
今回はキュン漫画を紹介させて
頂きましたが次は違う観点の作品を
紹介させて頂こうと思っているので
その時が来る日も皆様お楽しみに😊






なんかこのブログも書いてるっていう
気がしてなくて話してる気分、、

一気に疲れました🤣笑


私のマンガ好きはまだまだ
広まってないそうなので
これを機にもっと発信して
ファンの方やスタッフさんに
知って頂けますように✌🏻️


そして本好きな方が
この世に増えますように📘



最後になりましたが
【SKE48のおしゃべりマンガサロン】
観て下さった皆様ありがとうございました!


アーカイブでもご覧頂けるので
まだ見ていない方や
オススメのマンガをもう一度知りたい方など
是非観て下さいねっ🌻



では、今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい🌃




【最後に一言】


話し出したら止まらない
興奮がおさまらない
実は本オタクなアイドルありですか?😇笑

きっと私のファンの方でも
ここまで私が漫画に詳しく
オタクなの知ってる方いないと思う、、


これからもっと出していくので
覚悟して下さいね✌🏻️(ナニヲ)



Sakipon./847