こんばんわ


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメントといいね!ありがとうございます!


昨日までのリクエストアワーありがとうございました!!

・いい人いい人詐欺
・花の香りのシンフォニー
・NO WAY MAN
・制服を着た名探偵
・サンダルじゃ出来ない恋

この5曲を披露することが出来ました!

リクエストしてくださった皆さん、
ありがとうございました😊

他にも「まーやんにこれ歌って欲しくてリクエストしたよ!」とか色んな言葉を掛けてもらって、みんな色んな曲にリクエストしてくれて嬉しかったです🎵

リクエストしてくださった曲が
全て披露できたわけじゃないですが
菅原のことを思ってリクエストしてくださって
本当に本当に嬉しかったです!!!

もっと自分が参加してる曲が
48グループのリクアワでも
披露出来るように
参加してる楽曲を知ってもらって
色んな曲に参加できるように
頑張りたいと思います!

リクエストしてくださった皆さん、ありがとうございました!






お知らせ💁‍♀️

✔ 『EX大衆』

1月15日発売!
後藤楽々。クズずで対談です!
楽しかったなぁ〜


✔ 『SKEBINGO!』

1月22日 1時29分から放送📺
ガチで演技してます!


よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________


そして、今日は握手会ありがとうございました!!

リクアワの話やショートの話。
P4Uや生誕祭の話。
他にもたくさんのお話出来ました!

皆さんと笑って話せることが幸せですっ

これからも沢山話しましょうね!

来てくれたみんなありがとうございました!




P.S. 会えない間は現在イベント中のP4U✖️OVERTUREやってくださいね😊1位よろしくお願いします✨

🙌まーやん🙌