SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のアメブロ
握手会でも最近お仕事が忙しくて
コメント出来てないって方が多く
100きれちゃうかなって思ってて…

コメント読む前に確認したら“90件”

それでも十分
嬉しいんですけど
なんか気持ち的に悔しいなーって、、


でも90件読み終わって
iPhoneの上の矢印が回ってる?
更新マークを押したら
103件になってました😭💕💕



何!後出しジャンケンみたいな感じ!?
サプライズみたいな!?
ドッキリみたいな!?

見事に幸せにしてもらいました😭🍀


コメント1つ1つが
私の力になっていて
間違いなく自信に繋がっています✨


コメント、いいねして下さった皆様
ありがとうございました🎊


これからも続いたらいいなと
願っておりますし、
願うだけでなくコメントしたくなるような
アメブロを書けるよう努力します!!!🙇🏻‍♀️


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【NO WAY MAN】握手会でした🤝



5.6部と沢山の方が
私のレーンに来て下さって
とーーーーーっても嬉しかったです😚💕

やっぱりAKBさんの握手会は
行列だ💭、、笑


なーんてね、嫌な訳じゃなくて
楽しかったし嬉しかったですよっ🌈


SKE48の個別握手会でも
行列が見れる日がきますように🌠



来て下さった皆様
ありがとうございました🧸







今日は握手会前に時間があったので
慈子と浅草デートしてきました⛩


花月堂さんの大好きなメロンパン食べて
お団子食べて、まんまるのメンチカツ食べて
人形焼をお土産に買って、、

食べ歩きが幸せでした🤤


お腹すかせていってよかった👍🏻💕


(人形焼を食べる前髪ボサ子の私)
(唇潤し中の慈子)



慈子とはどんな話をしてても
最終的にはSKEのことばっかり話して
私たちSKEが好きだねって💭


違うチームで違う期だけど
これからもSKEの為には、って
良くする為にもいろんな話をして
試行錯誤して真面目に
楽しくアイドルしたいと思います😊



これからもトパーズの応援
よろしくお願いします🌻

またユニット出来ますように✌🏻️




【最後に一言】


はいっ

エア握手🖐🏻🎀






握ってくれた?☺️



Sakipon./845