SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日はアメブロお休みして
しまってごめんなさい💧

書き始めてはいたのですが
睡魔にいつの間にか負けて
締切時間が過ぎてました😞


もっと意識高く生きなきゃなぁ。

反省。



でも過去には戻れないので
睡眠がちゃんととれたから
今日はアメブロがスラスラ書けるって
プラスに考えて
今から書きますね✏


本日も最後まで
お付き合いよろしくお願いします💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


昨日今日は
《AKB48リクエストアワー2019》
でした🎊


私は
第94位 花の香りのシンフォニー

第71位 制服を着た名探偵

第50位 奇跡の流星群

第35位 誰かの耳

+

アンコールで1日目の夜に

・ Stand by you

そして参加した3回の公演のラストの

・ 少女たちよ

に参加させて頂きました😊





ファンの方にプレゼントして頂いた
AiiA選抜の曲を2曲も歌えて
そのうち始まるであろうCM選抜の
イベントにかける想いが更に
強くなりフロントに立ちたい!と
とても思いましたし

未だに好きだと言って頂ける
ドリーミングガールズの
“制服を着た名探偵”を
だんだん制服が似合わなくなってる🤣。。
なんて話しながら
みんなとわいわいはしゃいで

私の中の最高順位である
“誰かの耳” は
大きな舞台でteamK2みんなで
歌えた喜びを感じました👑✨





昨日今日をきっかけに
SKE48の良さやSKE48の楽曲の良さ
衣装の可愛さなんかも
気になって好きになって下さった方が
いらっしゃったら嬉しいなと思います🌸


投票して下さった皆様
応募して下さった皆様
ありがとうございました☺️



そして、前回ブログで問題にした
ものの正解は
【花の香りのシンフォニー】でした!

正解した方には
“さきぽんずの予想的中王” という
称号をプレゼントします🎁


え?
いらない?

聞こえなーいっ✌🏻️😊💕笑

(いつかもっと豪華な賞品をプレゼント
できるよう頑張ります、、)




ちょうどいい顔の写真見つけました。

目がうるうるしてるー👀💭


なぜうるうるしてるかって?

それは何故か昨日
くしゃみが止まらなくて
ずっとくしゃみをしてた結果
こうなりました🤣


つらかったなー(笑)


今はだいぶマシになりました!

多分ハウスダスト?とかなんか
そんな感じのアレルギーです💭(笑)


さきぽんずのみんなは
心配性な優しい方ばかりだから
ちゃんと言いますけど

竹内彩姫は健康ですよ✌🏻️


だからさきぽんずのみんなも
体調管理はしっかり
体調不良にはしょうがない部分も
あるけど出来るだけそうならないように
強い自分でいる為にも
日々の生活から見つめ直して
健康生活しましょう😊😊



では、明日は握手会ということで
とても疲れているこの身体を
ほぐして睡眠時間をしっかりとって
寝たいと思います🌃


おやすみなさい🌙



と、最後皆様に質問です。
というかお願いです🙇🏻‍♀️

以前私が対談するから誰と?という
質問をこのアメブロでさせて
もらったんですが
具体的には誰とどんな話を
聞きたいですか?


もしかしたら叶うかもしれないのですっ🍀


おふざけの面白い盛り上がりそうな話題でも
真面目な話題でも
どしどしお待ちしております🙌🏻☺️





【最後の最後に一言】


Passion for you ぽちぽち📱

欲張りな願い事だけど
私だって前で踊りたいもん。


CM選抜フロントに向け
準備を着々と、、✌🏻️🌟



Sakipon./844