こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です




今週末はAKB48リクエストアワーです\( ˆoˆ )/
皆さんのリクエストした楽曲は果たしてランクインしているのか…
当日までドキドキです💓


リクエスト期間によく「何にリクエストすればいい?」と握手会やSNSでよく聞かれました
それだけオリジナルメンバーとしての楽曲が多いことって本当に嬉しいし、悩ましいことですよね笑

私は特に他のメンバーと比べて皆さんからいただいた楽曲が多いメンバーです
だからこそ『選ぶ』ということは私側からすることは出来ませんでした

「好きな曲に入れて欲しいな〜」
きっと求めていた答えじゃなくてごめんなさい😑


だからこそ私は、私といえばコレっていう曲が欲しいんです

自分としても、応援してくれる人からしても
そして周りの人から見ても鎌田といえばコレ!と言える曲が欲しいんです

そう言ってもらうことって中々難しいこと
それを「望遠鏡のない天文台」「奇跡の流星群」「花の香りのシンフォニー」とずっと前で歌わせてもらえているからこそ感じます


2位、3位、4位
じゃあ残るはもうそこしかありません
今年こそ狙いたいな😊

まだその機会は少し先になりますが、コツコツと準備をしていきたいです
ドカーンより、コツコツと着実に!


\ATTENTION/📢

✔️ぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ


✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中


✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD発売中

声優に初挑戦させていただきました!
私の役は小さな魔法使い
SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡
大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です
しまじろう大好きっ


✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中

地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています
本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!
お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑
愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね
CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨


✔️「TV Bros.」1月24日発売

テレビブロス コミックアワード2018
こちらの企画で私の2018コミックベスト3を選ばせていただいています📚


✔️東海テレビ「映画MANIA」
ゲスト出演予定


✔️「TV fan」SKE48連載に掲載


✔️東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」
2月19日高柳明音さん・太田彩夏ちゃん・大谷悠妃ちゃんと出演

____________________



🌟twitter

🌟Instagram

🌟SKE48mail

🌟オフィシャルブログ


今日はむすびのイチバン!ロケでした




改めて地元を好きになれたし、まだまだ知らないことだらけだなぁと
もっと名古屋を楽しまねば!!


皆さんは名古屋に来たらどこに行きたいな〜とか、行ったよ!ってありますか?

皆さんの名古屋話を聞かせてください(o^^o)



ふぁお(*・ω・*)♪