SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のアメブロも
120件を超える沢山のコメント
ありがとうございました💌💭


読んでて思ったのは
6期生の子が推しメンの方は
6期生が9人みんな好きで
(例えば、さきぽん推しだけど
でも6期生みんな大切で大好き、みたいな)
コメントが温かく、熱く暑く
6期生と同じ熱量をファンの方も
持ってくれてるんだなと
幸せに思いました😊


夢が夢で終わるかどうかは
私たち次第です。

ファンの方の気持ちをのせて
今まで以上に頑張らなきゃね✨


コメント、いいねして下さった皆様
ありがとうございました🙌🏻


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



今日はteamK2
【最終ベルが鳴る】公演でした🔔



(由麻奈さんとポニーテールしたよん💕)



久しぶりに生誕祭ではない
通常公演だったのですが
色とりどりのサイリュウムが
とっても綺麗で
なんかうっとりしました、、🌃

綺麗だったな✨


その中でもピンク×ピンクの
私の推しサイリュウムは
一番綺麗だった自信あり!!💭笑

振って下さった皆様に感謝!!
ありがとうございました😭💕






(なんともいえない顔😑)



今日はいつも以上に
今までの公演の定点映像を観て
勉強して挑んだんですけど
「かっこよかった」と沢山
言って頂けたのです、、🎊

嬉しかったなぁぁあああ!


これでもっと頑張れそう!



明日も公演なので
今日以上のものをお届けし
常に成長する
私でいられたらと思います👍🏻💕

応援して下さった全ての皆様
ありがとうございました☺️☺️




生誕祭の公演は
主役のメンバーに髪型をいつも
決めてもらうので
久しぶりの通常公演はどんな髪型に
しようかすごく悩みます、、


今日はポニーテールの気分だったので
良かったんですけど
いつもなんでもいいなぁ。って
悩んじゃうので😔💧



と!

いうことで!



このアメブロにやってほしい
髪型を大募集します!!!

明日の18:00までに
教えて下さいな🙌🏻

(過ぎたとしても次の通常公演で
参考にさせて頂くので
コメント待ってます💭)



髪型がわからなければ
あの時のあの髪型が好き!とか
そんな感じでもぜーんぜん大丈夫です🙆🏻‍♀️

沢山のコメントお待ちしております!


ふふ、皆様の髪型の好みも
これで分かるな😘😘



【最後に一言】

、、
最後に一言が思い浮かばないなぁ。


( 笑 )


こんな日もあるか!!✌🏻️

みんなが今日も明日もずっとずーっと
幸せでありますように!!!✌🏻️


好きだよ!❤(唐突)



Sakipon./841