SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



◎1月22日
日本テレビ『SKEBINGO!』

◎1月30日
中京テレビ『SKEBINGO!』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は京都!

盆地ゆえの寒さ
それも京都の良さ、だと
ほうじ茶アイス




1部から最後まで
来てくださったみなさん
ありがとうございました😊💕

最後の部は
びっくりするほど来てくれて嬉しかった!
関西は他のところと比べると
まだまだ寂しい時あるからな😢


にしても
女の子多かったな〜

韓国や香港とか
海を越えて日高を応援してくれてる子が
わざわざ会いに来てくれたり…
日本語がとっても上手だったし
一生懸命伝えてくれる姿にキュンときたし…


なんか
日高に会うために
オシャレしてきてくれたり
可愛くしてくれたり
かっこよくしてくれたり

そういうのめっっちゃ嬉しい😿
ほんとに嬉しい!


それに
会いたいって言ってもらえると嬉しい
そんなん日高も会いたかったし😠


日高今日もテンション高かったでしょ
みんなと話せて楽しかったからだよ〜〜

また次会えるの楽しみにしてる、




あ、あとさ
最近は9期生の挨拶とかあって
溺れないよ、とか言ってくれるけど

9期生もみんな仲間だし
好きになって構わないけど
そんなんみんなの自由やし

けど
なんだかんだで
日高のとこ来てくれたり好きでいてくれたら
いい、よ!

日高に気を遣いすぎないでね😂


ま、寂しいけど(笑)

みんなにとって“ゆづきが1番”が、
ほんとは1番いいけどね〜😚💭


めんどくさいなぁ
ほんと

めんどくさいんで
ほかっといてもらった構いません



では〜〜

読んでくださり
ありがとうございました😊

🥦







Byゆづき