SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


って

(´-`*)

こんな顔してる場合じゃありません。


土下座。


昨日更新出来ませんでした!!!

ごめんなさい!!!


しかも理由がもうアホなんですけど
携帯の保護フィルムを
綺麗に貼ろうと夜葛藤してたんです。

気泡入る🤦🏻‍♀️!
とか
ホコリがぁぁあああ🤦🏻‍♀️!
とか
1人で騒がしくね。


そうしたら公式ブログの時間も
アメブロの時間も
締切が終わってました🙄

やらかした。
そんなに時間かかる予定では
なかったのに、、

私って不器用だったのか、、!、、?


しかも時間すごいかかった割に
ズレてるし🤦🏻‍♀️💧

本当にやらかし案件でした。


待ってて下さった皆様
申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️!



そして、187件(今現在)の
たーーーーーーーーーーーくさんの
審査コメントありがとうございました😭🎊

こんなにコメントがくるなんて
私って初選抜の初アメブロですか!?
みたいなテンションでございます✨


みかん向き選手権は
ダントツの母の勝ち!!

母は強し、、ですね💕


またリベンジマッチするので
今度こそ優勝するぞっ🍊

(ドベ脱出するぞ、、笑)



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はSKE48学園の
収録に行ってきました🙌🏻



(みんなキメてるのに私だけ不意打ち感🤦🏻‍♀️)




ピース✌🏻️💕



後輩ちゃん達に囲まれ
先輩らしく頑張ってきました😊

いやー、楽しかったなぁ💭


きゅんきゅんして貰えると
思いますので
2月1日の放送をお楽しみに🌷








そのあとはいつメンとデート👭


おみくじを引いたり
美味しい物食べたり
いろいろと企画してるものの
準備(!?)ならなんやらしたり、、

安定に楽しかったです👍🏻


明日も会えるの楽しみ😊💕



あ!会えるの楽しみといえば
明日は京都で握手会🌈

1人ファッションショーして
服決めてきますねっ








皆さんに質問ドラえもん!


もし私がメンバーの誰か(SKE)と
対談するなら誰がいいと思いますか?💭


仲良し!とか推しメンだから!とか
ただ見たいからっていうのも
ありなんですけど
なんて言うんですかね、

この二人で話してるのが見てみたい!とか
2人の話を聞きたい!とか
そういう人がいれば
是非とも教えて欲しいな、と🙇🏻‍♀️



何人でも構わないので
名前だけでももちろん大丈夫なので
教えて下さるととっても役立ちます!!!

よろしくお願いします!!!



【最後に一言】


今日はピンクメイクしたよ💋💕



Sakipon./837