SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は菅原のお誕生日ですね!


昨日お仕事でずっと一緒におって
10日になった時にお祝いしたかったんだけど
出来ず…

だから
LINEでおめでとう言いました〜😊⭐️


移動中だったから
ちゃんと12時ぴったしに送れた!

1番がいい〜って思いながらしたら
1番だったらしいので、満足です😚




髪の毛切ってさらに美人さ増してね、
またうちら似るかな〜て思ったけどそうでもなく(笑)

でもやっぱ
髪短い子って可愛いなぁって思いました✨

似合ってて可愛かったよね😊


なんかショートの菅原見てたら
自分ももう少し切りたくなったもんね(笑)
衝動が怖いぜ〜へいへい



入った時からたくさんお話する仲で
チーム違うとなかなか会えないから
同じお仕事の時はやっぱり嬉しい!

今日菅原いるじゃん!って
連絡メールくると思うもんね(笑)


公演実況とか
公演みにいくたびに
菅原はどうでしたか??ってすぐに
自分はどうだったかって聞きに来てくれる姿勢にいつも感動したり

どうやってやったら目立つかなぁとか
ほんとちゃんと気にして考えてたりね、

しっかりしてるなぁって思う。。


益々の飛躍を期待して、
19歳の一年も楽しんでくださいな😉🎶

会える機会や遊ぶ時間、増やしたいな
と日高は勝手に思っております



では今日はそんな感じで




あ、

ゆづまや好き

って言ってくれる方が多くて
とても嬉しいです😊


2人でもっと何かやれるように
私自身、頑張ります✨

では



読んでくださり
ありがとうございました



🥦

 
あ、そうだ

ツイッターやストーリーも見てね💗







ps

いや、思ったけどまだ19かよ…





Byゆづき