SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメントも130件を
超えていて、、

コメントしにくいかな?なんて
考えていたけど
こんなにも沢山のコメントが
私がアイドルとして存在する意味を
教えてくれて
今回は真剣にコメントを
読ませてもらいました💭

いつも真剣というか
嬉しくてにやけてる感じで
読んでるのでねっ


ファンの皆様が必要だと
言ってくれるその言葉が
今の私をすごく救ってくれています☺️

嬉しく幸せなコメントしか
なかったので(いつもですが)
また悩んだ時とか夜考えちゃう時
覗きに行こうと思います🍀



コメント、いいねして下さった皆様
ありがとうございました💌



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は西ちゃんと
東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】の
収録に行ってきました😊💕


6期生とドラフト3期生と
期は離れてるものの
同い年の私たち🌻

接点はあまりないですが
なんかその初々しいしさが
でたラジオになったんではないかな?
と思います!


放送日はさりちゃんのお誕生日の
1月18日🎊

是非聴いて下さい🙌🏻


(奥にはみつ吉さん❄)


そして遅くなりましたが
先日の公演で受け取った
プレゼントの受け取り報告です🎁







いや、量よねっ😭💕


こんなにも沢山私宛に
プレゼントがあるなんて、、

私ってアイドルなのだと
再認識させて頂きます🙇🏻‍♀️



既に使わせてもらってるもの
ばかりで私の生活の一部は
皆様に作りあげてもらってると
言っても過言ではないくらい💭


手紙はじっくりちゃんと
読みたい派なので
少しずつ読ませてもらってます✉💕



私のために何がいいのかと
プレゼントを選んで下さっている時間を
考えると愛おしいですし
大切なお金で買ってくれる。

そんな皆様へ私はプレゼント以上の
幸せを届けることを約束しますね😊


送って下さった皆様
ありがとうございました🎀




西ちゃんと同い年、、
同い年か、、
そういえばこの机の色教室っぽいな、、
教室、、学校、、
ふと思った🌟


もし仮にあなたと私が
同じクラスなら席はどこがいいのか、と🏫

(私が好きな人っていう
設定でお願いしたいところです👫)


私なら好きな人は
やっぱり王道だけど
隣の席がいいかな〜💕

教科書一緒に読む、とか
寝てるところ起こす!とか、ね!!


あ、でも後ろの席で
ちょっかいかけられたい気もする。
『ねーねー』とかすごいやられたら
ちょっと嫌だけど構ってってところは
たまらなく可愛いよね。

私は髪の毛長いから
三つ編みとか勝手にされるのも、あり🙆🏻‍♀️


あーでも前の席で
後ろ振り返るあの感じ
(漫画の中の男の子想像してます)も
いいよなぁ〜😌!!

窓とか見てる系、よき!


でも、ななめとかで
恥ずかしいけど、ちょっと話せて
意識しちゃう、キャッ💘///

みたいなのもいいよね。



あ!もはや同じクラスっていうのは
微妙だけど先生と生徒って
漫画ではすごくいい!!!🕶


って私の漫画好き、漫画読みすぎな
妄想(?)が炸裂気味ですが
(これ以上いくと気持ち悪いのでやめます)
あなたならどうですか?


…これこそある意味答えにくいか!🤤🤣?


どんな妄想でも
私は受け止めますよ?👅ニヤリ



【最後に一言】


久しぶりにInstagramを更新したので
見て下さると嬉しいです👍🏻

«URL»

Sakipon./835