SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





また
バックアップが失敗しました
って通知きたよ〜

どうしたらいいんだ、わからん😠

機械関係はもう完全にお手上げや。




今日は月曜日。

昨日握手会で、
明日から学校だ〜仕事だ〜
って嘆いてバイバイした人多かったけど

どうでしたか??
た、楽しかったですか??笑



お仕事とかさ、学校とか部活とか
それやっててやっぱ疲れるじゃないですか

でも休日にこうして会いにきてくれるじゃないですか

大切な休日なんだし、休みなよ?
って私は言ってしまうけど、

皆さん的にはそうじゃなくって、
休日を使って
休日だから
推しメンに会いに行く、んですもんね!

それが楽しいんだもんね!

わかる〜😭
激しくわかる〜。。
自分もアイドル好きだから〜😭もう。



そういう大切な時間を自分(達)にあててくださって
本当にありがとう、そして嬉しい😊


いつでも元気あげるよ!
いつでもパワーをあげるよ!

ゆうて、
私も皆さんからもらってるんだけどね😂




あ、で、話変わりまして
ドラヂカラ!

聞いてくださった方
メッセージくださった方
ありがとうございました✨

日高は今日が今年初の放送でした!
ゲストには福谷浩司選手がきてくださり、
最後まで本当に楽しい放送でした😆🎶

日高の質問にも優しく答えてくださったり
とっても嬉しかったです!

今シーズンの活躍、期待しています🔥!!


来週も皆さん、
是非聴いてくださいね〜!



そのあとはご飯会!

たくさん食べました
お腹いっぱいです🤤💭💗

ご馳走さまでした。



じゃあ
胃薬飲んで寝ます!
おやすみなさい🥦


読んでくださり
ありがとうございました😊








ps

P4Uログインしましたか??

今日やろうとしたらバグってしまった😢
またあとでやってみる。。

毎日少しなことだけど
続けてやってみるんだ、!








Byゆづき