SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログもコメントが
100件を超えていて
皆様の継続的な優しさに
とても心が温かくなりました💭

沢山のたくましく素敵なコメントと
いいねをありがとうございました💕


そういえば、【守って♡】といえば
舞台 刀使ノ巫女の
私演じる糸見沙耶香ちゃんと
よこにゃん演じる柳瀬舞ちゃんの
関係性☺️🌷





昨日も守ってもらいました👍🏻(?笑)


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はパシフィコ横浜で
【Stand by you】の個別握手会でした🤝


今年最初の握手会ということで
「あけましておめでとうございます🎍」
から始まる握手会で
どの部もたっっっくさんの方が
私のレーンへ来て下さり嬉しかったです😊💕


ファンの皆様にも言われたのですが
今日の私、自分で客観的に見ても
テンション高かったなぁ✨


やっぱり私はお休みはいらない派で
三が日の休みを楽しみつつ
仕事したいと思っていたので
ようやくファンの皆様と
おしゃべりできる今日が楽しみで
仕方なくて遠足前の小学生みたいに
わくわくしながら待ってたからかな✌🏻️






いっぱい笑って爆笑して、、

私は楽しいと思ったら
心の底からきっとその気持ちが溢れて
表情や仕草に出ます。

だから
「楽しそうに公演してるさきぽんが好き」
って言ってもらったり
「握手会を楽しんでるのが伝わる」
っていって貰えるのが
本当に嬉しいんです。


自然体の私が好きだと
握手に来てくれる皆様に
私はすごく救われてるし
ありのままの自分が好きになれます😊

ファンの皆様には感謝してもしきれない!💭


そんな私にだからこそ
「緊張しいだけどさきぽんとの
握手は緊張が少ない」
とか
「何話しても楽しいから
ノープランで来ちゃいました」
とか言ってもらえてるのかな?


へへっ✌🏻️🤤💕

握手会って楽しいねぇぇぇぇぇ


(もっと握手の部数増えないかな?)







今日は初めましてさんも
多かったです🎊

ようこそ、さきぽんレーンへ🙌🏻


ほとんどの方が
舞台【刀使ノ巫女】を観て
気になりました。
好きになりました。
と来てくださって、、

そんな舞台出演のきっかけは
Passion for you のイベントだったので
これまたファンの皆様に感謝😭


そして、私を成長させてくれた
舞台【刀使ノ巫女】の
脚本・演出の赤澤ムックさん始め
キャストのみんな、スタッフさん方
おひとりおひとりの支えのおかげです!



舞台きっかけで私を好きになって
下さった皆様が後を絶たないという
嬉しすぎる事件が発生中なので
そんな皆様も離さないように
舞台中の私も普段の私も好きになって
貰えるように生きるのみですね!!!



いつどう見つけてもらえるか
好きになってもらうのか
わからないのがこの世界!

見つけてもらえたご縁を
大切にいろんな場所で
活躍できる人になるぞ、うん、なる。




(久しぶりの舞ちゃんと沙耶香たん❤💜)
(1枚目の写真の人がこうなりました🙇🏻‍♀️)



いやー長文になってしまった。。

ここまで読んで下さった皆様
ありがとうございます。


さど目が疲れたでしょう。



じゃあ目を10秒閉じて。





じーーーん。







じーーーん。とした皆様
目がそれだけ疲れてると
いう証拠です。

私ごときに疲れさせて
しまって申し訳ございませぬ。


休める時間、寝れる時間は
少ないかもしれませんが
休める時に休んで下さいね。

いつもありがとう。
お疲れ様です😌🍀



あ!!!!

朝読んでくださってる皆様は
おはようございます!!!!!!



さてさて、もうこれ以上書くと
さすがに収拾つかなくなるので
この辺でおさらばしようと思います👌🏻

お付き合いして下さった
優しさの皆様、前世は天使の皆様
ありがとうございました💕



よろしければ
こんな収拾の無いブログへ
「最後まで読んだよ😊」と
コメントを残してやってください。

ちゃんとコメントして下さった
皆様を把握させて頂きますので、ね🙇🏻‍♀️💧



【最後に一言】


明日は大阪で握手会!🐙

これまた楽しみで
遠足前の小学生みたいだ!🎒
(ちなみにランドセルはピンクでした💕)




Sakipon./832