SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter

*公式Instagram


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





昨日の話!

昨日はついに!
テレビ愛知さんの『竜戦士&監督がマジ話 新春!ドラゴンズ酒場』の放送でした〜⭐️

見てくださった方
ありがとうございました😊

見れなかった方はごめんね。

録画組は忘れないうちにお願いします🎀



いや〜
豪華、豪華でしたね!


私はしれ〜っと登場してね(笑)

そのしれ〜っとお食事を運んでいた時に
選手の皆さんに気づいてもらえたり、
自分の存在を知ってくださっていたことには
本当に驚きました😵💭


MM披露もあり、
それはなんと本人を前にしてやったり…

念願の?!
本人様の前での披露、
そして伝授していただいたことは忘れません。。

本当に優しくて、
収録の時は本当に緊張から助けてくださいました!



親戚やお友達からも連絡がきたりして、

新年からこうテレビに自分がいることが
とても嬉しく、
いろんな場での活躍を見せていきたいなぁって思いました😊




さ、今日は2019年になって初のK2公演!
そして優奈の生誕祭です🎶

訛りまくった体を
バッキバキに動かしてたのしんで
素敵な時間過ごしましょう☺️✨

現地組も
配信組も
仕事組も
みんな、
応援頼んだぞ📣💗


今の調子をとりあえず伝えてみると
なかなか胃もたれがきてます✌️

何をたべたかは言わないけど
とりあえず、胃が忙しい感じがしてます



では

読んでくださり
ありがとうございました

また夜に〜









Byゆづき