SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回の皆様コメント
私にとって嬉しいことばかり
書いてありまして
いいね機能があったら
間違いなくいいねを連打してましたね👍🏻💕


2019年あなたの目標が
叶うように、
叶わなせなきゃいけないと
思って貰えるように
アイドルを私は全力で楽しみます😊


私のアメブロ的目標は
【読みやすい、コメントしやすい】
ブログを書くこと。

そしていくらその日忙しくても
合間時間など有効に使って
私のために書いて下さった
【コメントを全部読む】こと。

です✏️📚


2つ目は当たり前なんですけど、ねっ♪


これからもよろしくお願いします🤝


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日で私のお正月休みが
おしまいです💭

やっと終わるぜっ


お仕事大好き人間なもんで
早く仕事したいーーーって
思ってました😊💕

身体がうずうずしてますもん👌🏻


teamK2公演で
仕事始めっていうのも幸せだなぁ

身体が訛ってると思うので
しっかりと準備して明日は挑みますね🌻






先日発表されました
SKE48 Mobile & Mail Award 2018】で
見事モバメル7のセンターに
選ばれました🎊

しかも“永世のSNSクイーン”なんて
スゴすぎる肩書きも。。😭


それもこれも全部
私を支えて応援して下さる皆様のおかげで
応援して下さる皆様がいなかったら
選ばれることの出来なかった
モバメル7のセンター💭



何を頑張ればいいのか
ルックスもスタイルも自信がなくて
自慢出来る特技も
お仕事に繋がる趣味もなかなか無い。
今でも悩んでる課題ですが
そんな私でもこれから頑張れる!
続けられる!と思ったのが
SNSの更新でした✏📚


続けることの
大変さ、難しさは何年もの日々で
わかっているつもりです。

でも続けた先にこうして
認めてもらえる機会を頂けたことが
心から嬉しく、幸せです😊


いつも私のSNSを見て下さってる皆様、
全てのツールを見て欲しいとは
とてもじゃありませんが
自分でも追いつかないものもあるので
言えません。

なので一人一人にあった
自分の好きなSNSを見て
欲しいなと思います💭

これからもよろしくお願いします🙌🏻



…おめでとうコメント待ってても
いいでしょうか🎉?

センターお祝いということで
お願いします💌


(身長は私よりも高いいとこのちびちゃん🍼)



お正月はすっぴんで
過ごしてました、竹内彩姫でした👋🏻



【最後に一言】


いつか、いつかモバメル7とか
そういう場所でコツコツと
自分を見つけようともがいているみんなで
カップリング曲とか
歌える日が来たらいいな😌🌠



Sakipon./830