あけましておめでとうございます!


2019年はじまりましたね!!


さあ、2019年1日目


元旦は何をしてお過ごしでしょうか??


さっきまで、カウントダウン公演だったのが夢だったんじゃないかなと思ったり笑笑


楽しかったー!


1番驚いたのは


6期生全員が周年以外の公演で集まってる!ということ!


みんなもうカウントダウン公演に出れちゃうという驚き!!笑笑


大人になったなー!!!








そして、


やってきました!くまちゃんヌース!!


今年もまじめに真剣に読ませていただきました!!


どうだったでしょうか??


今年の干支は


イノシシなのですが


それ熊崎にとっては


イノっスになっちゃってたらしいですね、、、


なんか挨拶みたいに


カウントダウン公演のお見送りでみんな


くまちゃん!イノっス!!


あ、イノっス!!



みたいな感じで笑笑



おいっス!みたいなちょっとノリの良い挨拶みたいになっちゃってたよ笑笑



今年の挨拶はイノっス!かな?笑笑


イノシシのように猪突猛進な一年していきたいですね!!





去年もいい年でしたが、


今年は去年を超えましょう!!!


1人では超えられないけど、


皆さんとならきっと超えられる!そう信じてる!!


気持ちを一つにして!



一緒に今年を最高の一年にしましょう!!


そして

みんな、健康で幸せな一年になりますように!



それでは

良いお正月を過ごしましょ!!


今年もよろしくお願い致します!








\お知らせです!/



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です


熊崎の握手会は


両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑


ぜひ試しに来てみてください^ - ^


たくさんの方とお会いできますように!


お待ちしております!!


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


放送日は

1月の9日、16日、23日、30日 です!!


・愛知トヨタさん

ハルCarクラブ!

https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/

まだ見てない方はぜひ!

綺麗な星をみてきました!!


そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!


なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!


ぜひ行ってみてください!


そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!


チェックよろしくです!




 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!


・100% SKE 

同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)ま