あけましておめでとうございます!







そして
おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





NHK紅白歌合戦
TBS CDTV
観てくださった皆様
目に留めてくださった皆様
ありがとうございました!




たくさんのメンバーがいる中で
今年も出演できたのは紛れもなくファンの皆様のおかげ。




私の人生、
私の叶ったらいいなが
叶えたい!に変わっていくのは
その勇気をくれたり
一緒に願ってくれる
ファンの方がいてくれるから。




今年はたくさんバラエティ番組に出演できて
今まで見せなかったような
むしろアイドルじゃなくても
普通見せないような姿もたくさん見せたけど(笑)
それでファンの方が笑ってくれたり
むしろ私のこと好きじゃなかった人まで
好きになってくれたりしたのが嬉しかった!



テレビでも須田の裏側や過去に密着していただいたりして
欠点に感じていたことも個性に変わったり
これから先、生きていくために希望になる
本当に夢のような年を過ごさせてもらいました。





そのきっかけは
総選挙2位のプレゼントが本当に大きかった!







私を一番好きでいてくれる
一人一人全ての方へ、
本当に本当にありがとう!








そして
2019年1月1日
夢がまた一つ叶います。





朝は朝9時〜NHKへ舞い戻って生放送!
しかも振袖で!!!!





昼からはフジテレビでトーク番組が放送!
こちらも振袖!!!!!





お正月の番組に振袖で出るの夢でした。
なぜ夢だったかは
明日このブログで話したいな。






シャワー浴びて少しだけうとうとして
お昼まで頑張ります
お餅食べながら見届けてね♪♪







皆と、2019年もたくさん笑いたいです。
たくさんの人を笑顔で巻き込みたいです。






また夢や目標、聞いてくださいね♡







という
去年の締めくくりと
新年のご挨拶のブログ。





とみせかけて
こんな時間にブログ書いたのは
もう一つ意味があって…



実は2018年いっぱいで、
SKE48でここ一年、私の担当してくれていた
マネージャーさんが次の夢のために卒業しました。





もう2018年終わっちゃったから勤務時間外だけど…
最後のブログ、あげて欲しくて
図々しく送信させてもらいました(笑)





もしその優しさでブログが上がっていたら
コメント欄に
“須田のためにSKE48のために頑張ってくれてありがとう”とか
“新しい道でも頑張れよ”みたいな
ねぎらいの言葉やエールを
書いてあげてください。
お願いしますm(._.)m




本当に気遣いの人で
可愛がられ上手で
SKE48の内側のことも外側のことも
本当によく頑張ってくれたマネージャーさんでした。




しかも、この一年の私の
SKE48での仕事と
個人でのお仕事、
パズルのようなスケジュールを
全部わかりやすく表にしてくれたり

私のご機嫌が斜めの時も
いつも冷静に受け止めてくれました。




現に今日なんてもう社員じゃないのに
ブログ送っちゃうこんな私を(笑)
愚痴一つ言わず担当し続けてくれました。
ちなみに年下。


なのに私よりずっと我慢して
誰かに甘えることなく頑張ってたと思う。




そんな人がSKE48からいなくなるのは寂しいけど
子供の頃から追いかけてきた夢を失って
その次にたまたまのご縁で突然なってしまった
アイドルのマネージャー。

しかも女性アイドルたちのマネージャーって
絶対に皆が思ってるほど華やかじゃなくて
皆が思っている以上に
私みたいに
いや、私以上に(笑)
面倒くさい女子の集まりです。




そんな中で
本気で仕事してくれたから
感謝してるからこそ

まだまだ若いし
やりたいこと自由に頑張ってほしいんだよね。




本当にお世話になりました。
ありがとうございました!





とあえてブログに書いてみる。
ファンの皆様、お付き合いありがとうございますm(._.)m






では皆さん、
朝9時からNHK生放送で振袖を着た私を観るために目覚まし時計をセットしてね。


●NHK【2019年新春発見!ニッポンにぎわいリレー 日本のめでたいお正月を生中継!】9:00〜(生)

●フジテレビ
【バナナバカリの毒出し女新年会】14:00〜




ファンの皆様用の
正式なあけましておめでとうブログは
落ち着いてから書きます♪♪♪
あけましておめでとうの準備しておいてね!




出演情報まとめました。

↓↓↓↓


須田亜香里



☆●須田情報●☆(1月1日更新)

◎【デートプラス東海版】須田亜香里表紙で発売中
◎【BOMB】チームEのMV裏側!


・1月1日(火)TBS
【CDTV】(生)

・1月1日(火)NHK
【2019年新春発見!ニッポンにぎわいリレー 日本のめでたいお正月を生中継!】9:00〜(生)

・1月1日(火)フジテレビ
【バナナバカリの毒出し女新年会】14:00〜

・1月2日(水)TBS
【モニタリング】18:00〜

・1月2日(水)フジテレビ
【オカムラ調査隊世界の聖地はスゴかった!】

・1月3日(木)メ〜テレ 
【家事ヤロウ!!!】6:00〜
関東ですでに放送された須田の一人暮らしの自宅ロケ。

・1月3日(木)フジテレビ
【キスマイ超BUSAIKU!?新春2時間半SP】21:00〜
デートロケもしました!
本当に面白いから苦しいかもしれない。。

・1月4日(金)テレビ愛知
【二軒目どうする?】17:00〜
関東ですでに放送された須田のほろ酔いロケです。

・1月6日(日)日テレ
【行列のできる法律相談所】21:00〜


・1月6日(日)東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】23:30〜24:00
一人でラジオ2ヶ月やってます!
radikoで全国から聴いてね♪
残りあと2回!引き続きお便りよろしくね!
・1月7日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】25:00〜
新年明けて1番に声が聞けるよ!
ラジコで全国からぜひ!

・1月7日(火)日テレ
【AKBINGO】24:59〜
毎年恒例の手相占い!

・隔週(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

◎中日新聞
毎週日曜連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】
次回は1月13日


★テレ東【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】配信中★
熊崎晴香ちゃんと銭湯で入浴してます。

★paravi【ラストキス〜最後にキスするデート〜】配信中★
次回は1月25日配信!

★フジテレビ【芸能人モヤモヤ事件簿】配信中★
私がアイドルファンの純粋な思いに
いかに救われてきたか伝わる素敵な番組です。

★ファミリー劇場【ネ申テレビ SKE48運動会】配信中★
須田の誕生日ドッキリはやばいです(笑)
全3回!見逃した方はコチラ

・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

👄【おさわがせOL給湯室】
#.1 恋愛欲求限界な話
#.2握手会の女神なのに写真集は売れない話
#.3 本当は弱いのに…な話
短いのでサクッと観られると思います!

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
流れ始めたのでぜひ〜
表情豊かにお送りしております。

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】
配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌