SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログのコメント欄
皆様の2018年の思い出の中に
私が存在してる事が多く
とても嬉しかったです🌟


2018年色んなことがありましたね。


それが私のアイドル人生の中での
出来事だけじゃなくて
私を応援して下さってる皆様みんなとの
共有の思い出になったこと。

嬉しいこと、楽しかったこと
悔しかったこと、辛かったこと
いろんな感情をわけっこ出来たこと。


本当に本当に幸せでした。
ありがとう😌💭



中にはあまり会えなかったとか
きっと受験だったり
お仕事や住んでる地域の関係で
2018年私との思い出の共有が
そんなに出来なかった。
自分はさきぽんとの思い出が
ないかもしれない。
そう思ってる方がいらっしゃるのも
伝わってきました。

でも会えなくても
さきぽんを支えてるって
胸を張って欲しい☺️


アメブロのコメントで
どれだけ元気や自信をもらったことか!

会えない分愛を育むって言うもんね。

きっとそれは今充電期間ってことだっ


いつか会える日を信じて
楽しみに私は待ってます💌


悩むこともあるけど
やっぱりたくさんの方と出会って
笑い合いたいし
ファンの方一人一人との思い出を
大切にしたいからこそ
アイドルとしてちゃんと待ってるから。


でも次でいいやとかじゃなくて
私もいつアイドルから次のステップに
進むかわかりません。

もしかしたら行けるかもって
思った日があれば
公演でも全国握手会でも個別握手会でも
なんでも待ってます🤝


2019年は今そばにいて下さる皆様を
もっと幸せにするのはもちろん
今、好きになって下さった方も
離さないようにぎゅっと手を握って、、

私を好きになった時期で
私との思い出の差はあると思いますが
だったら、今からいっぱい増やせばいい話で
今いっぱい思い出を作って
忘れられない幸せを一緒に
掴みに行きましょう🍀


見つけてくれて出会ってくれて
ありがとうございました💭

2019年はもっと幸せになろうね。
笑い合おうねっ



なんか言い足りない気がするから
もう1回言わせてもらうね。。


2018年沢山の幸せを
本当にありがとうございました!!


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


アメブロをいつも
読んで下さってる皆様へ

最後は動画で締めさせてもらいます😊









1人で撮るの恥ずかしくて
綾巴と一緒に💕

いっぱい支えてくれてありがとう!


2019年もいっぱいラブラブしようね😘



【最後に一言】


良いお年を❄



Sakipon./827