SKE48 team K2
日高優月(ひだかゆづき)です



もう明日で2018年が最後ということで
全くそんな感じはしませんが
振り返っていこうと思います😊

携帯のフォルダを見ながらなので
ないことにさせられてるものがあったら
教えてください。

でも、全部書いたら文字制限かかるので
頑張って厳選しますすす、


お知らせなどは
前回のブログを見てくださると嬉しいです😢




1月

カウントダウン公演で年を跨ぎ、
その公演での1番の思い出は
『微笑みのポジティブシンキング』
私をセンターに選んでくれた理由を自分勝手に考えた結果、
2018年はネガティブになるなよ、っていう
そんなメッセージが込められてるんだなと
そうなりました。ありがとうございました。

ラグーナでのライブがあって
そして成人式。
まさか自分がそんな年に…
振袖は
私のが世界で一番可愛かったと思います😽


その後に成人式コンサートがあり
STAWBERRY PUNCH公演がありましたね
この日の放課後レースは過去1の気持ち良さでした。またやりたい。

え、1月濃…


あ、あとは
私立恵比寿中学さんのライブに行ったことですね🦐❤️




2月

新潟での全国ツアー!
私、このライブでねステージ上からみた
サイリウムの景色が綺麗すぎて泣いた覚えある。
続き…まだかなぁ。


それと
大好きな先輩の卒業発表あったな〜
めちゃくちゃ泣いたな〜🥒(笑)

あとは美味しいステーキ食べました。




3月

初めて青春ガールズ公演出た月だな!
自分のためにもいい経験になったな〜
この行動が結果的にどうなったんだろう
変化はあったのかな〜

ナゴヤドームにJAPANの試合見に行ったり
AKBINGOのダンス企画に参加したり。
難しかった、自分なりの力で
戦えたとは思います😊やれてよかった!


後半にキャリーケースがぶっ壊れて
その流れでSSAでコンサートあって
3月はおわり。

久しぶりのコンサートは楽しかったけど
あんまり好評ではなかったのが印象的。




4月

はい、日高20歳になりました🎀
みんなが祝ってくれました。
親からの育児満了のお知らせには真顔かましました。

撮影の後は遊園地に行きました🎡
1日は幸せな日でした。


ナゴヤドームで握手会があったり、
あ、この月でも大好きな後輩が卒業したんだ…
最後の公演全部出られなくて悲しかったけど
一曲歌うことができてよかった、号泣した
リハ映像いまでもたまに見るけどひたすら泣いてた(笑)

月末はガイシホールでコンサート!
完全燃焼でした🔥本当に楽しかったな〜〜




5月

はじめてボートレース見て
WACK museum行って

『いきなりパンチライン』のMV撮影がありました!
えんどぅさんを昔から知っていたので
今回振り付けをしてくださると聞いて嬉しかったです!

ナゴヤドームでの始球式の応援隊したり
ラグーナでトークショーがあったり、
K2カップリング曲のMVも撮影したな⭐️


総選挙のために羽豆岬いったりもした〜!
あの時行って良かったって、
未来の自分が過去を振り返ってる。

月末3日間は幸せでした。
ナゴヤドーム3連勤!
まさかコラボするなんて夢のようで。


『スポーツスタジアム魂』に出演させていただけたり、
野球にたくさん関われた5月でした。




6月

K2の0start公演のユニットが変わった月かな?
やってみたかった『bye bye bye』でした!
衣装も曲も好き❤️またやりた〜い!

チーズドックを初めて食べたり
やっぱり世界選抜総選挙、ですよね。
今年はランクインできて本当に嬉しかったです。
皆さんが自分の未来をつくってくれました。
もしランクインできていなかったら、
いま自分はどうしていたんだろうと考えると
いや〜怖いな〜👻
来年また開催されるのならば、
もっとランクアップしたい、なぁ。
順位も一つ、ですから
自分の名刺を増やせたらいいな。
ファンの皆さんが18881票が本当に誇りです。



そして、0start公演千秋楽。
またMARIAやれてよかった〜
沢山の方に愛されてここまでやってこれました。

からの、最終ベルが鳴る公演初日。はや。笑
新しいK2が始まりましたね!
なかなか公演数少なくて申し訳ない😢
まだまだ成長していくK2を楽しみにいていてください✨



ずっと文字見すぎて
ゲシュタルト崩壊(笑)

1月から濃いな〜本当に


他にもね
歌番組に出させていただけたり。
毎回、出演できる幸せを噛み締めています。
もっとSKEの楽曲を多く広く広めたいのに
なかなかそのチャンスをすべて活かすことができないことは残念ですが、
それだけではなく
いろんなところでイベントとかさせてもらったりして
去年より本当に忙しい毎日だったな〜と。
上半期だけでもそう思います。
下半期はもっと、だけどね😁🎶

さて次回は下半期。
なかなかこちらも濃いぞ〜〜


長々と失礼しました。
目を休めてください。
私は休めたいです。


明日はドラヂカラ!
そして、カウントダウン公演です!
よろしくお願いします✨






Byゆづき