おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



どうも!
こんばんは!
年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。





今月の半ば、
兄の結婚式のために弾丸で
ほぼきっかり24時間で
日本に何事もなかったかのように帰ってきた
行きも帰りも独りぼっちのグアムの旅が
今年いちばんプライベートで
楽しかったことだったと思っています。








今コンビニに売られているAKB新聞は
もう読んでいただけましたか?




なんと須田亜香里
48グループ全メンバーの中からMVPをいただきました。






嬉しかった。
須田亜香里一人の名前でイチバンをいただいて
賞にしてもらったのは人生で初めてだったから*





そのインタビューで
色々これまで語ってこなかったことも
ファンの方や後輩に伝えたいことも
たくさん語っているのですが

その一つに
「仕事が忙しいから諦めるんじゃなくて
無理をしても悔いなく行動してよかった。」
と思っているプライベートにおいての
そう思ったエピソードを話しました。



今年はまさにその
“多少無理をしても悔いなく行動すること”
それが私を動かしていた気がします。




「無理しないでね」って
みんなが言ってくれるけど
すごく救われてきたけど

私がイチバン聞きたい言葉は
それじゃなくて
「悔いなく生きろ」
ってことだったんだろうな。



だって
こんなにもチャンスをいただけたのも
ファンの方が2位をくださったっていう
大きなキッカケがなければあり得なかったし







そんな私の可能性を楽しんでくださる
グループや事務所のスタッフさんを筆頭に
一緒にお仕事してくださるメディアの方がいてくれるからこそだから
私の実力はまだまだ。




来年どうなるかなんてわからないんだもん。
だからこそ、余すことなく経験を楽しめた自信があります。




本当に、
私の周りにいてくれる
すべての人へ感謝しています。



なにより、
イチバン愛してくれる
ファンの方一人一人が欠けないでいてくれたおかげ。



本当にありがとう!





さて、グアムでの幸せを
皆さんにもおすそわけしようかな。
















↓↓↓↓



年末年始の出演情報まとめました。



↓↓↓↓




須田亜香里



☆●須田情報●☆(12/29更新)

◎【デートプラス東海版】須田亜香里表紙で発売中
◎【BOMB】チームEのMV裏側!

・12月30日(日)TBS
【レコード大賞】17:30〜(生)

・12月30日(日)東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】23:30〜24:00
一人でラジオ2ヶ月やってます!
radikoで全国から聴いてね♪
残りあと3回!引き続きお便りよろしくね!

・12月31日(月)NHK
【NHK紅白歌合戦】19:15〜(生)

・12月31日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】25:00〜
新年明けて1番に声が聞けるよ!
ラジコで全国からぜひ!

・1月1日(火)TBS
【CDTV】(生)

・1月1日(火)NHK
【2019年新春発見!ニッポンにぎわいリレー 日本のめでたいお正月を生中継!】9:00〜(生)

・1月1日(火)フジテレビ
【バナナバカリの毒出し女新年会】14:00〜

・1月2日(水)TBS
【モニタリング】18:00〜

・1月2日(水)フジテレビ
【オカムラ調査隊世界の聖地はスゴかった!】

・1月3日(木)メ〜テレ 
【家事ヤロウ!!!】6:00〜
関東ですでに放送された須田の一人暮らしの自宅ロケ。

・1月3日(木)フジテレビ
【キスマイ超BUSAIKU!?新春2時間半SP】21:00〜
デートロケもしました!
本当に面白いから苦しいかもしれない。。

・1月4日(金)テレビ愛知
【二軒目どうする?】17:00〜
関東ですでに放送された須田のほろ酔いロケです。

・1月6日(日)日テレ
【行列のできる法律相談所】21:00〜

★テレ東【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】配信中★
熊崎晴香ちゃんと銭湯で入浴してます。

★paravi【ラストキス〜最後にキスするデート〜】配信中★
次回は1月25日配信!

★フジテレビ【芸能人モヤモヤ事件簿】配信中★
私がアイドルファンの純粋な思いに
いかに救われてきたか伝わる素敵な番組です。

★ファミリー劇場【ネ申テレビ SKE48運動会】配信中★
須田の誕生日ドッキリはやばいです(笑)
全3回!見逃した方はコチラ

・1月7日(火)日テレ
【AKBINGO】24:59〜
毎年恒例の手相占い!

・隔週(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

◎中日新聞
毎週日曜連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】
次回は1月13日

・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

👄【おさわがせOL給湯室】
#.2握手会の女神なのに写真集は売れない話
#.3 本当は弱いのに…な話
短いのでサクッと観られると思います!

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
流れ始めたのでぜひ〜
表情豊かにお送りしております。

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌