SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎12月7日発売
雑誌『BOMB』

12月24日、31日
CBCラジオ『SKE48の観覧車へようこそ!』

オアシス21『クリスマスお笑いステージ』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日はオフでした!

ので、
また高田さんのお店に行きました✨


今回で3回目なんだけど…
話尽きないしもうほんと楽しい😂

で、今日は新しくイヤリングを購入!




可愛い〜〜
1番右の人とおそろいにしました💗

愛用してくぞ〜!
めちゃくちゃお気に入り😊




さ、今年ラストのお休みは
十分に時間を有効活用できたということで

残りカウントダウン公演
たのしむぞ〜〜🎶



あ、今日雪降ったんだよね???

見たかった〜😿

積もらないと気分上がらないけど
降ってるだけで冬をもっと感じられるから
なかなか好き💗


また降りますよーにい!





では

おやすみなさい😴




読んでくださり
ありがとうございました!







Byゆづき