みなさんこんばんは!!
佐藤佳穂です!!!




今日は3月4月の振り返り!!


3月はねー、

「青春ガールズ公演」がシャッフルになった月です。

寂しかったなぁ


シャッフル公演の初日に出させて頂きましたが、初日に出れるってことを素直に嬉しいとは思えなかったです。

今までやってきた青春ガールズ公演は間違ってたって言われてたような気がして

結構複雑でしたすごく





でも最近はほとんど8期生が青春ガールズ公演に出ていて、

みんな成長出来たってことなのかなって思えて嬉しいです!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









でもPARTYが始まるよ公演ももっとやりたかったなぁって気持ちも少し、、、🙄

ユニットでキスはだめよをやらせて頂いていたんですが、

めっちゃ好きだったんです!!




フェアリーの方といずりんと私で
いつも舞台袖でね、
「私達は可愛い!」
って円陣して出ていたんです!!



でも青春ガールズ公演のユニットのBlue Roseは両端の袖から2人ずつなので
みんなで円陣出来ないの寂しいな~って思ってやってました笑


色んなユニットしたいなぁ~






あとはアスナル金山で、あいち健康チャレンジに出させて頂きました!


野島樺乃さん、杉山愛佳さん、井上瑠夏ちゃんとわたしの4人で出ました!

あいあいさんがきゅうり好きってことや、
ピーマンが嫌いってことをしれた日でしたね!笑


私とは逆、、、、

なのにすぎチル、、、、

え、、、、🙄




すぎチルなのでしょうかわたし、、笑








また、月間エンタメさんでのグラビアもありました!





月間エンタメさんの撮影で、
めっちゃ足綺麗!って褒めてもらえたの!!笑

膝小僧綺麗!って言われたよ!笑

ほどよい脚って感じらしい(^_-)-☆





EX大衆さんも発売だったよ!!

リケジョコンビで!笑


最近ぼちぼち片割れと連絡とってます。

見てくださってた方多いんじゃないかな?笑

大事にとっておいてね!👩‍🔬💗👩‍🔬






4月からは、一人暮らしが始まりました!!
あとは大学3年生になったね!😆


一人暮らし無事に出来てるよ!
不思議~!


最近は衣替えがしたいの。
ベッドの配置を変えたい、、、笑




今ね、ベッドの対象位置にテレビがって、間にコタツがあって、
ベッドの横に机があるのね


なんかだらけちゃう配置。。。






SHOWROOMとかもやりづらいから、
変えたいんです



でも変えちゃうとテレビのコンセントが遠いからむずかしい、、、


ああああ


どうしたらいいかな?


悩みどころですね。








大学3年生は、あとちょっとで終わるんですが、無事4年生になれそうです!

あと5単位で4年生になれる!




次は卒業が目標だね!笑





そして、もう一つ

世界選抜総選挙の立候補時期でした


かほ立候補するのめっちゃギリギリだったの。

期待される人になりたい

って気持ちがあったからこそ、その期待に応えられるかって不安も強かったけれど

今年はダメでした。





たくさん悩んだし、たくさん泣いて
うわー!ってなったけど
自分の中で今は選抜仕事を頑張ろうって切り替えられたのも、

たくさんイベントがあった夏を越えられたのもファンの皆さんが変わらずに傍にいてくれたからです。

ありがとうね




けれど!!

ごめんね。
来年の総選挙は結果を残したいです。

選抜メンバーとして3作目に繋がるように、次に繋げていけるメンバーになりたいって思ってて、

ファンの方もたくさん支えて下さってるのもわかってます。

けれど、今の選抜メンバーの中で圏外なのは私だけです


先輩の中で闘わないといけなくて
先輩と比べられる位置に連れてきて下さったのも皆さんです




歳がいってるって言われるけれど
それを強みにかえたいな☺️


来年佳穂の時代来るといいな!笑

来いコイコイコイコイコイコイ





総選挙だけじゃなくて
他の部分でも結果を残せるように頑張らなきゃだね!!


\\\└('ω')┘////








がんばるばい!笑🐻