こんばんわんこ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメントといいね!ありがとうございます!



今年からはカウントダウン公演に
参加させていただきます😊

楽しみだー!

夜中の公演って
なんかドキドキするなぁ〜

去年までは忘年会の方で
終わったらすぐに
福士奈央さんと
一緒に地元に帰ってたなぁ〜

それで小学校からの
友達と一緒に過ごしてたんですよ。

今年は名古屋でメンバーとファンの皆さんと
一緒に過ごすんですよね😳

初めて名古屋で新年を迎える。笑

楽しみだー!

一緒に新年迎えましょうね😊✌️




お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。


✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

12月15日
佐藤ノアさんとの対談!


よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________

今年は色んなことあったなぁ〜

明日からのブログで
振り返れたらしようと思います!

色んなことありすぎで
何があったかちゃんと思い出せるかな?

みんなー!
コメントよろしくお願いします😊



🙌まーやん🙌