やほ~!佐藤佳穂です!
今月ももうそろ終わるね~(-ェ-)。o

はやいはやい🙄


今年はすごく濃い1年を過ごせたなぁ~



1月は22ndシングルの『無意識の色』が5日に発売されたんだけど、カップリング曲に「触らぬロマンス」が入っとったじゃんね

私にとっては初MVを撮った曲で、撮影自体すごく嬉しかったけれど、3番手をもらえたのがすごく嬉しかったです!!

チームEに昇格してからすぐの頃は人数があぶれていてスタベンで、8期1人でなかなか馴染めなくて、っていう頃だったからすごく自分のポジションを貰えるってことが嬉しくてやっと一つ実になったって感じたことでした!!


皆さんが応援してくれる愛の熱量が届いたのかな🥰

ありがとう!




成人式もありました!!

成人コンサートがすごく大変で自分的にめっちゃハードでした!!

その時期にチームE公演の新ポジが来て、1人で必死に覚えたんですが、劇場監督さんによく覚えてきたね、自然だったよって褒めて貰えたのが嬉しかったです!

今の公演でやっているポジションは割と固定になったけれど、まだまだ上のポジションに立てるように空いたポジションは覚えたいです!

初期の頃から前で踊りたいって気持ちはずっとブレてないので、来年は今よりも前に出られるように頑張りたいですね☺️🙌






あと話が戻っちゃうんですが
振袖が私はすごく苦手でした!!

なのに20歳で3回も着た!😅


もう当分いいやって思いましたね。
スウェットってなんて神的な服なんだって思いました。笑

めっちゃきついんだもん!
来年成人式を迎える方々には頑張って頂きたいです。。。笑


あとはOL姿で美しい稲妻を披露出来たのも楽しかったです!!

セクシーだったらしいよ!

合間にふざけたりもして、
この成人コンサートきっかけで日高優月さんと熊崎晴香さんとも仲良くなれました!!\\\└('ω')┘////








あれ、1月だけで割と量がいってしまった!!


2月はね~、PlatinumFLASHでグラビアをさせて頂いたんだけどね、
撮影が去年のクリスマスイブだったの!

水着で一瞬外出たのよ!!

ぷるぷるしたwwwww
セルフシェイプアップ的な!

🤣🤣🤣🤣



でも撮影後にカメラマンさんと編集者さんスタッフさんメイクさんマネージャーさんみんなでローストチキンとケーキ食べたの!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

グラビア撮影したのって割とごっちゃになっちゃうけど、インパクトでかい撮影だったな~






メイク濃ゆっっ!!!




あとはSKE48劇場公演実況で
初めてMVPを貰えました!
江籠裕奈さんが初めてパフォーマンスを見たけれどよかったって言ってくださって
私の中でちょっと自信がついたきっかけでもあります!!

超嬉しかったもん😆😆😆😆😆
全米が泣いたよ!😭


見てくださってる方がいるっていうのは
とても心強いもので
私はパフォーマンスの質を気にしがちで
いつもいつも下手だからって色々諦めがちだけど、下手なりにアピール出来るものが欲しいって感じていた時期だったので、すごくリアルタイムでアドバイスを下さったゆうなさんには感謝しています!!🥰


その頃はチームEの先輩方も多く卒業してしまっていた時期だったので、マネージャーさんとかに最近公演の振りがバラバラになってきたとか、つまらなかったって反省会で言われると、新しく昇格した自分が乱してるんじゃないかなとか、まだ早かったのかなってネガティブになっていたので、

それが今となっては前のポジション奪いたいくらいの感情でいる自分が怖いです

ガツガツしてないってよく言われるけど、めっちゃ欲張りになったなぁって思います。




釣り師って言われるのは欲張りだからこそ他の子見てるのが嫌なのかも🤣💗




だから来年もネガティブになってもかほのことだけ見とってよ!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


yeah!