こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


昨日はクリスマス!!


やはりプレゼントがなかった熊崎です!


いい子にしてたのになー笑笑



そんなクリスマスは


SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


の収録に、るかと鎌田と3人で行ってきました!!


6期での撮影!めちゃくちゃ楽しかったです!


クリぼっち回避もできたし、


楽しい収録だったし、最高だね!!



放送日は

1月の9日、16日、23日、30日 です!!


是非見てくださいね!!







今日は、今年最後の公演でした!!


悔いなく、最高に楽しめました!!


応援してくださったみなさんありがとうございました!!


私は公演が大好きです!!


本当に大好き!


公演があったからこそ、

たくさんの方にも出会えたし、

新しい自分を見つけることもできました!


本当に大切なもの。



来年も公演で輝けるよう頑張ります!



みなさんも是非公演をみに遊びにきてね!






\お知らせです!/



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です


熊崎の握手会は


両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑


ぜひ試しに来てみてください^ - ^


たくさんの方とお会いできますように!


お待ちしております!!


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


放送日は

1月の9日、16日、23日、30日 です!!


・愛知トヨタさん

ハルCarクラブ!

https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/

まだ見てない方はぜひ!

綺麗な星をみてきました!!


そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!


なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!


ぜひ行ってみてください!


そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!


チェックよろしくです!




 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!


・100% SKE 

同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま