こんばんわんこ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメントといいね!ありがとうございます!



今日は『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』
最終回でした!

まさか、今日で終わるとは。。。

でも、20回も出来ると思っていなかっので
ここまで続けてこられたことに
すごくビックリしています。

話すことが嫌いだった自分を変えてくれた
この番組に感謝です。

まだまだだけど『MC上手い』
って言って貰えるようになったこと
とても嬉しいです😊

今は話す仕事がしたいです。
もっと上手になりたいです。

すがきゃんで1人で話す機会を作ってもらえてなかったら
話すことがそこまで好きじゃなかったと思います。

変えさせてくれたすがきゃんに感謝です。

来年からは毎月あったお仕事が
無くなってしまいますが、
その分沢山働いて行けるように
精一杯頑張りたいと思います!

そして、またいつかPLANETSさんの元で
お仕事できるように力をつけます!

すがきゃんを応援してくださった皆さん、
支えてくださったすがきゃんスタッフさんに
感謝です。ありがとうございました!





お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。


✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

12月15日
佐藤ノアさんとの対談!


よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________

明日は年内最後の公演です!

楽しむし、はっちゃけるぞー!

🙌まーやん🙌