こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


メリークリスマスイブ!


今日はshowroomありがとうございました!!


メリークマスマス会!!


1万人の方が見てくれて


それだけの人と過ごせたという気持ちになれました!


幸せだったなー!


せっかくのクリスマスいぶ!ということで


クリスマスっぽいことしたくて


周りを見回したのですが、


何もなくて


何かできないかなと思って


帽子は六花亭のクリスマスバージョンの箱を!

そこに穴開けて、リボンを通して


その上にサンタの折り紙を貼って


帽子の出来上がり!!


ひげは紙をその形にきって出来上がり笑笑


気持ちが大事です笑笑







けど、意外といけてません?笑笑


今年一のサンタだと思いますね!はい!!


それではみなさん

良いクリスマスを!


プレゼント届いていますように!



夢でくまサンタが現れるかもね!


ほっほっほー!







\お知らせです!/


本日25時半から

SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!が放送されます!!


あかりさんとだよー!


是非みてね!





ただいま、Stand by youの握手会の受付中です


熊崎の握手会は


両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑


ぜひ試しに来てみてください^ - ^


たくさんの方とお会いできますように!


お待ちしております!!


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



・愛知トヨタさん

ハルCarクラブ!

https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/

まだ見てない方はぜひ!

綺麗な星をみてきました!!


そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!


なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!


ぜひ行ってみてください!


そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!


チェックよろしくです!




 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!


・100% SKE 

同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま