SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎12月7日発売
雑誌『BOMB』

12月24日、31日
CBCラジオ『SKE48の観覧車へようこそ!』

オアシス21『クリスマスお笑いステージ』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







イルミネーションが
増してキラキラ感じる時期ですね、
メリークリスマスイブ🎅🎄🎁✨




日高は、
お昼からクリスマス雰囲気味わいました!

夜だと私が集まれないからってお昼に…
みんな優しいな〜😭


大好きなピザとかハイローラーとか
ローストビーフ、グラタン、
あ、あとお寿司もあったな!!
なんかいろいろ用事してくれてて
お腹いっぱいになりました😋💗

夜も結局集まって、
たらふく頂きました🎶笑



いや〜イブだっていうのに
この盛り上がりよ、

素晴らしいよね〜
明日はもっともっと、だよねきっと


私はなにより
明日の朝枕元になにが届いているんだろう
と胸をワクワクさせております😋

早く寝なきゃね!
夜更かしさんだとサンタさに悪いもんな。。




夕方はいつも通り、ドラヂカラ!
聞いてくださった方
ありがとうございました✨

放送中ずっとBGMがクリスマス仕様で
ずっとウキウキした気分でした😊


クリスマスだろうと関係なく自主練する選手がいたり
家族サービスにあてる選手がいたり…
それぞれの過ごし方をききました!

今だからできる、ことを選手の皆さんは
やって毎日過ごしてるそうです😊


来週は大晦日!
聞いて下さいね〜👂🎶



んじゃ
ピザ食べてるよくわからない動画
置いておきますね🍕




これは飯テロですか???


おやすみなさい😴🥦

読んでくださり
ありがとうございました



ps

観覧車へようこそ!も
聴いてくださった方ありがとうございました😊

明日はオアシス21でお笑いライブ!
わーいわーい🎶








Byゆづき