おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





メリークリスマス!
昨日の握手会は全員サンタさんでした!






・12月20日(木)
TBS【モニタリング】
〇〇の穴がバカになっちゃった発言など
色々と私の素の会話が笑ってもらえたり話題になっていたり
嬉し恥ずかしですが…


プラスかマイナスでいうとプラス…だよね?(笑)



・12月21日(金)
テレ朝【MUSIC STATIONスーパーライブ】
見つけにくかったかなぁ?と
自分ではなかなか大人数で目立てないことを悔やんでいたら
100分の1の中からでも
隙間からでも見つけ出す皆に救われました。


そうでした。
今までずっとそうだったから
皆、私を見つけるプロだよね(笑)
ありがとう😊




・12月21日(金)〜
paravi【ラストキス〜最後にキスするデート〜】配信中




・12月21日(金)
フジテレビ【芸能人モヤモヤ事件簿】
関東での放送でしたが
まだ観てない方や他の地域の方は
ぜひ無料配信で!
須田を応援してくださるファンの方にぜひ
いや、アイドル好きじゃなくてもぜひ
観ていただきたいんです!




◎12月23日(日)中日新聞
毎週日曜連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】
年内ラストでした!
全国から新聞を取り寄せてくださってる皆
スクラップしてくれてる皆、ありがとう!
次は1月13日!お楽しみに♪



◆12月23日(日)関西テレビ
【EVER GREEN】
霜降り明星さんと共に
2ヶ月連続日曜日に
関西の皆さんにお届けできて
競馬を楽しく学べて幸せでした♪
ファンの方とも会話が増えたよ!



◆12月23日(日)ファミリー劇場
ネ申テレビ SKE48運動会
須田の誕生日ドッキリがやばいです!
全3回見逃した方はコチラ→https://www.fami-geki.com/nemousu/



・12月23日(日)
東海ラジオ【1×1は1じゃないよ!】23:30〜
たくさんのお便りと共に一人喋り…
一人だけど一人じゃなくて大好きな時間。
今週もありがとう!
残りあと3回の放送かな?
引き続きお便りよろしくね!
radikoで全国から聴いてね!



*………………*




昨日は2018年最後の握手会でした。
私にとって握手会はとても支えになる場所。





どんなに前のポジションに選ばれなかった時も
握手会の列の長さを見て
私には求めてくれる人がいるんだ。って
諦める必要はない。って
何度も立ち上がらせてくれたのが握手会。



その逆もあって、
こんなにもたくさんの人が会いに来てくれるのに
どうして自分は前に出られないのだろう?と
悩んだのも握手会だったけどね(笑)









でも
会いに来てくれる人がいる限りは全力でやる。
それはいつでも変わらない。
いつも終わった後は
疲れ果てて燃え尽きて寝落ちするのが日常かな。






年末って
今年の漢字一文字ってあるじゃないですか。





私はそれを
昨日の握手会の最後の部には
気づけば一人一人顔を見ながら
別の漢字一文字を思い浮かべてた。




それくらい、
私には一人一人が特別。






もちろん
お手紙も、ブログのコメントも、公演も
どんな時もそう思ってるけど





握手会はそれを1番わかりやすく感じる時なんだと思う。
手を握ってるだけなのに、
そのまま会話を交わすだけなのに
それにすごく意味があるんだよね。




 
会いたいと思ってくれること、
会おうと決めてからスケジュールを合わせてくれたり、
服を決めたり、
会場までの道のりとか、
並んでいる時とか、
どれも簡単なことなんて一つもないのに

全部に私への想いが込められてるって
私には幸せ過ぎるんですもん。





↑幸せすぎて昨日のお見送りで泣いてる人w






2018年握手会に来てくれた皆、本当にありがとう。



今年は
アイドルをベースにいろんなお仕事に挑んだからこそ、
どれも手探りだったからこそ
不安も大変なことも多かった毎日だったけど、

その一歩一歩が間違ってないことを
直接笑顔や言葉で伝えてもらえた握手会に
たくさん支えられたよ。





列に並んでもらうから
体力面で申し訳ないことも多かったけど
それでも待ってくれる皆の優しさは
いつだって私に愛情として届いて
パワーと自信になっていたよ。




本当にありがとう!!






なかなか会えない方の好きの想いの使い方も大好きだよ。





だから
行けなくてごめんねとかよりも

行けなくても、
会えてなくても、
大好きだよ!とか
応援してるよ!ってプラスな言葉の表現に
私は物凄いプラスのパワーを感じる!




2019年、一人でも多くの人に
会いたいって思ってもらえるように
そう思ってくれた方と
会える時間が持てるように
これからも心から願っています♪








*………………*





12月24日(月)

TBS
【CDTVスペシャル クリスマス音楽祭2018】
19:00〜(生)

MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】
24:00〜
ラジコで全国からぜひ!

テレ東
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】25:30〜
放送後ネット配信もあるよ!




須田亜香里



☆●須田情報●☆(12/23更新)

◎【デートプラス東海版】須田亜香里表紙で発売中
◎【BOMB】チームEのMV裏側!

・12月24日(月)TBS
【CDTVスペシャル クリスマス音楽祭2018】19:00〜(生)

・12月24日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国から聴いてね!

・12月24日(月)テレ東
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】25:30〜
放送後ネット配信もあるので全国の皆様よろしくね!

・12月25日(火)日テレ
【AKBINGO】25:04〜

・12月27日(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

・12月28日(金)テレ東
【メロディックス】

・12月30日(日)東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】23:30〜24:00
一人でラジオ2ヶ月やってます!
radikoで全国から聴いてね♪

・1月2日(水)TBS
【モニタリング】18:00〜


・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

・既に放送された地域も多いですが【逢喜利】
(色んな地域で放送あるのでチェックしてねん


👄【おさわがせOL給湯室】
#.1 恋愛欲求限界な話
#.2握手会の女神なのに写真集は売れない話
#.3 本当は弱いのに…な話
短いのでサクッと観られると思います!

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
流れ始めたのでぜひ〜
表情豊かにお送りしております。

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌