SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎12月7日発売
雑誌『BOMB』

12月24日、31日
CBCラジオ『SKE48の観覧車へようこそ!』

オアシス21『クリスマスお笑いステージ』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






すまぬ、下書きして満足してた、
昨日分です呼んでくだされ😭

👇👇👇



あっという間。

今日は今年最後の個別握手会でした!


みんなとたくさん
今年も一年ありがとう
って、
良いお年を
って、
言葉を交わしたな〜



どうだった?どんな一年だった?
って聞かれることが多くて、
私は、すごく充実した一年だったなって
思いました😌💭


自分が飽き性だから
飽きられちゃわないかな、なんて思ってたけど
応援してくれてる皆さんは
自分の期待以上の応援してくれていて
あ〜もっともっと頑張らなきゃって思いました!


そして
ちょっぱり恥ずかしかったサンタさんは
みんながたくさん褒めてくれたので嬉しかったです😊



5年間応援してて初めて会えました!って方がいて、会えた感動を味わったり、
緊張してた女の子とかもいて、
一つ一つ言葉選びながら話してくれる姿にキュンとしたり、

自分にはほんとにたくさん
好きでいてくれてる人がいるんだなぁって
改めて実感しました😢💗

たまにしか来られない方とか
なかなか来られない方とか、
でも何かしらで愛を伝えてくれてて
その愛を全部うけとって
頑張る糧にしたいと思います💭



皆さんにたくさん支えてもらった1年でした!

ってもう1年のまとめになってるな…
それはまた後日にしよう😌



今年も1年間、
日高に会いにきてくださった皆さん
ありがとうございました😊💗

寂しいから来年も待ってるね。



では

読んでくださり
ありがとうございました!






Byゆづき