こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!




今日は握手会納め👐🏻

クリスマス直前ということでサンタさん
{DF42E108-A625-45C6-8BE8-2FF53DD0AF67}





今日は私とみんなにとって大切な曲
「センチメンタルトレイン」の
握手会ラストでもありました

この曲が流れる会場での握手会は
幸せな時間でしかなかったな



今年最後だから
みんなとの会話も振り返ることが多くて
やっぱり総選挙のことが
私とみんなにとっては
なににも変えられない強い思い出で

私にとっての"8位"は
この先ずっと嬉しいこととして
絶対に変わりません



その気持ちがあるからこそ
来年、その次、を見たいとも
強く思ってます

今年一年が素敵な一年になったのは
私とみんなでの努力の結果!
誰かからもらった結果じゃなく
みんなで築いてきた一年でした


たくさんの人たちの
いろんな想いが集まって
最終的にすごい結果になったけど

そのいろんな想いが集まったのは
私を応援してくれてる
Minarun'sのおかげなんです

みんなが一生懸命に頑張ってたから
その強い想いが周りに伝わって
ここになら…って思ってもらえたのも
確かだと思ってます、私は😊



来年の目標決めたの!

叶えたい夢はたーくさんあるけど
来年はMinarun'sのみんなと
大場推しの意地を出したいと思ってます

もうモチベーションとかのレベルじゃ
どうにかできるとは思ってない
人のモチベーションなんて
その日でバラバラで
そこ頼りになるのは嫌で

だからこそみんなで意地を見せたい!

私が意地っぱりだからかな?
結構Minarun'sも多い気がする
大人数ではないかもしれない
でも今年ここまでやってきたのは
みんなの根気強さがあったから


だから

大場推しの力が本物だ、って
大場推しすごいじゃん、って

それを来年はもっとアピールしたい!


だってすごいもん
私の自慢だもん

変な人もいれば
落ち込みやすい人もいるし
キレやすい人もいて
鈍感な人も
のんびり屋さんもいるけど

けど

それが私の自慢です!

今のみんなと出会えてなきゃ
今年の私には私自身が出会えなかったよ



だから握手会でたまに
呆れたり、怒ったりしちゃうけど
それでも私にはみんながぴったり
みんなしか居ません!

だからみんなを自慢したい!

そんな目標ができました😊



忘れないうちに書いといたの

来年迎えたら
握手会もあるし
P4Uもあるし
生誕もあるし
総選挙もあるし
ドタバタだけど
いつまでも私と駆け抜けてください!



また来年もたくさん会おうね
SKE48の握手会来てね?

みなるん。