こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です



今日はサガミさんのイベントからの

HMV栄さんへ遊びに行ってきましたー!



サガミさんのイベントは今回が初参加!

私たちつけ麺チームを皆さんが勝たせてくださったおかげで、このイベントへ参加することができました


クリスマスが近いということで、サンタ帽も被らせてもらえました🤶







皆んなでお願いごとをしながら祈願巻きを食べたり、サガミクイズをしたりと楽しいお時間でした

私の描いたみそっち(妹)も好評で嬉しかったな笑


美味しいは楽しい、そして幸せ!

そのことを改めて強く感じた今日でした☺️💕


まだまだ寒い冬

サガミさんでお腹いっぱいになって乗り切っていきましょうね


いつかCMにも出られますようにー!!!!



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD発売中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨




✔️SKE48 24thシングル「Stand by you」発売中

ラムタラさんにて鎌田菜月の限定生写真絵柄が予約発売されてます



____________________




🌟twitter


🌟Instagram


🌟SKE48Mail


🌟オフィシャルブログ






HMV栄さんにていきなりパンチラインのジャケ写ごっこ笑


そして忘れちゃいけない

この《いきなりパンチライン》は鎌田の書いた文字です!



ライブやMVのオフショットなどなど

私たちメンバーも初めて見るお写真がたくさんあって、行けてよかったなー!と思えました


鎌田さんもいっぱい見つけられたよ

とあるイベントのステージ直前、気合い入れてる姿を知らぬ間に撮られてた1枚がお気に入り

ソロでのお写真!探してみてください👀


そうやって写真を見ていると『この時徹夜明けで眠かったなー』『写ってないけど、自分ココにいる!』『よかった跳んでるよ』

いろんな感情が蘇ってきました

2018年の振り返りにオススメだよ





それでは今晩はMBSラジオ

「オレたちゴチャ・まぜっ!」年内ラストです


今晩の企画とっても楽しみなの!

是非聴いてくださいね





ふぁお(*・ω・*)♪