SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

昨日あんなに心配した早起き
無事成功しました🌻

バタバタで書いたブログで
コメントしにくかっただろうに
コメントやいいねして下さった
優しさの塊ことファンの皆様
ありがとうございました🙏🏻


感謝ですっ💕

--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP


⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻

💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

-------------------------------------

今日は朝から
ぎふチャン ラジオ
【SKE48の岐阜県だって地元ですっ!】
の収録に瑠華、真木子さん、どんちゃん
おうちゃん、ほののと行ってきました😊

久しぶりのラジオ収録も
やっぱりぎふチャンの皆様は優しくて
安心感安定感抜群で
楽しませてもらいました♪

放送日は年明けの月曜日21時〜
4週連続です🌈

いろーんな話をして大盛り上がりしたので
皆様チェックよろしくお願いします💭


(なんかこの私顔(特に口)歪んでる🤷🏼‍♀️)
その後は綾巴、優月と
SKE48 museum がある
HMV栄店さんにお邪魔してきました🧡

至るところにサインをしたり
たまたま遭遇したファンの皆様と
楽しい時間を過ごしたり


シールとスマホリングをGETしたり、、

遊園地にいるような感覚で
ずっと幸せでふわふわしてました☁️


皆様もお時間ある方は
是非SKE48 museumへ行って
いろんな写真やサインを見たり
推しメン(私?)のグッズを
GETして下さいねっ💕


そして終わった後は
ひっっっっさしぶりに
可愛い彼女とタピオカデート😘


安定に楽し過ぎた、、

そして不意に手を繋いできたり
腕を組んで来てくれるのが
可愛すぎた🤦🏻‍♀️


毎日のように一緒にいた日々が
今は懐かしく感じるくらい
会えてなかったので
久しぶりに2人で過ごせて良かったです❤


その後は


りんかと東海ラジオ
【1+1は2じゃないよ!】の
収録に行ってきました🌷

この間もやった気がするな。笑


りんかも私に慣れてきてくれたのか
いろいろといじり倒されました🤣

後輩よ、成長したなぁ。笑


いじられるくらい
仲良くなれて良かったです🙌🏻

放送日は私のやらかしで
何日かわからないので
いつか分かり次第また告知しますね🙇🏻‍♀️


今日の私の落書き。

自分でも意味がわからない🤷🏼‍♀️


でも平和そうですね。笑


充実した1日を過ごせて
幸せでした🍀


【最後に問題】


明日はあるメンバーと
デートする予定です😊😊

そのメンバーとは誰でしょう?


あなたはこうやって問題にする
くらいだからレアなメンバーなのか?と
考えるタイプですか?

それともいつも一緒にいるイメージがある
メンバーから考えるタイプですか?


皆様の答えが楽しみだなぁ🌈


当たった方には豪華商品が!!
(ありません。愛をプレゼントです。)


Sakipon./818