SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


わーい🎉

4日ぶりにコメントが
100件超えてました💌


駄菓子の話は楽しいですねっ

皆様のコメント全部読んだら
駄菓子屋さんに駆け込みたく
なりましたもん。


今度時間があったら
駄菓子屋さん行ってきますね🏃🏻‍♀️✨


共感できる好きだった駄菓子も
懐かしい!って思い出した駄菓子も
私が知らない駄菓子も
きっと誰かの思い出で青春の味なんですね💭


家に帰ったら
昨日書いたままが箱買いした
モロッコヨーグル食べよっと💕

ちなみにモロッコヨーグルは
ヨーグル“ト”、ではないのです。
ここポイント←


( 笑 )



コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました😊



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【最終ベルが鳴る】公演
ちゅりさんの生誕祭でした🐣♥️


幕が上がってファンの方の熱量が
すごくて驚いたし
一人一人みんなへのコールが
とっても嬉しくこっちまで
熱くなりました🌈

さすがちゅりさん推しの皆様ですねっ


ちゅりさんも大好きだけど
ちゅりさん推しの方も
みんな熱くて優しくて大好きです✨

自分が主役ではないけど
楽しくてしょうがなかった今日の公演!


応援して下さった皆様
ありがとうございました😊💕



そして、ちゅりさんのスピーチ。

共感と感動と…
自分の胸がすごく熱くなったし
もっと頑張らなきゃって
すごく思いました💭


今こそ、今だからこそ
この先もずっとだけど
SKEのファンの方同士での争いなんて
見たくないし聞きたくない。

言い合いの喧嘩と
お互いのことを想っての意見は
全然意味が違うと思います。


誰もメンバーを、メンバーのファンの方を
スタッフさん方を、グループを
傷つけていい理由なんてありません。


またナゴヤドームに立ちたいから!!!


ちゅりさんが言葉にしてくれた
『みんなで戦おう』の言葉を胸に
突っ走っていきましょう☺️



まっ
さきぽんずのみんなは
心優しいし誰も他の方を傷付けたりは
してない自信があるんですけどねー✌🏻️

もしそんな方がいたら
ビンタ案件です、真剣にね。


( 笑 )


みんながみんな思い合える
そんな世界になるのは難しいかも
しれないけどちゅりさんのスピーチが
私のこの文が届いた
皆様の心が優しさで包まれますように☺️







ちゅりさんの全てが好きです。

尊敬もするし
逆に支えたいとも思う😊


ちゅりさんが辛くて悩むなら
唯一甘えられる後輩として
笑顔でそばにいたいし
かっこいい私でありたいです!



改めてお誕生日おめでとうございます🎂

早く2人のお祝いをかねた
お出かけしましょうね〜💕









そして、今日頂いたプレゼント達の
受け取り報告です🎁


まずは横断幕💕
大きいなぁ、可愛いなぁ。







そしてアルバム😍

デザイン可愛すぎ問題発生だね。

ゆっくりじっくり大切に
中身ひとつずつ読んでいきますね✨








そして個々に届いたプレゼント達😭💕

みんなありがとう!

服は着るし、ベレー帽はかぶるし
タオルは使えるし
ブレスレットとかヘアゴムは
私のタイプわかってるー!ってさすがですし
シェリーメイちゃんどタイプすぎるから
バックにつけるし
手紙はもう本当に幸せすぎるし
送って下さった皆様に感謝です🙏🏻!!








長くなっちゃいましたが
読んでくださってありがとうございました!


今日はコメントのしやすさとか
考える時間が無いくらい
締切に追われてるのと
明日が早起きすぎて早く寝なきゃ!という
私がバタバタしてるでございますっ

ごめんよ!!


挨拶だけさせてね!
おやすみなさい!!


朝読んでる方は
おはよう!!!



【最後に一言】


早起きできるか心配🤦🏻‍♀️



Sakipon./817