おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!


放送されたものもたくさんあったね!
色々と日々見守ってくれてありがとう!
この1週間も充実してました!




◆12月13日(木)読売テレビ
【物置開けてみませんか?】
これはかなり皆笑ってくれたんじゃないかな〜
高校時代の通知表とか卒アルとか
引き出しの中身とか
私の秘密がいっぱいでしたね(笑)



またまたテレビに出てくれたお母さん
そして、名古屋まで来てくださった
さらば青春の光の森田さんや
スタッフの皆様に本当に感謝でした( ;∀;)






本当に番組作るスタッフの皆さんってすごい。
日々、感動と感謝と尊敬です。




◆12月13日(木)メ〜テレ 
【ドデスカ!】






◆12月14日(金)東海テレビ
【スイッチ!】







名古屋の朝の番組に自分がいるってやっぱり嬉しい〜



この新鮮な気持ちにはいつまで経っても慣れないけど
回を重ねるごとに自分の居場所ができていく感覚が
本当に嬉しい。
これからも頑張る!



この二日間はクリスマスを意識したコーディネートでした♪



◇12月15日(土)東海ラジオ
Stand by you発売記念特番 18:00〜19:00
◇12月15日(土)東海ラジオ
「So Music!!」27:00-27:30
◇12月15日(土)東海ラジオ
「DEEP in TOKAI」28:00-29:00

この3つ、大場、鎌田、須田で出演してるので
土曜までにradikoで全国どこからでも聴いてね〜!

◇12月16日(日)東海ラジオ
【SKE48 1×1は1じゃないよ!】23:30〜の分もぜひ♡



◎12月16日(日)中日新聞
毎週日曜連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】
全国から新聞を取り寄せてくださってる皆様もありがとう!



◆12月16日(日)関西テレビ
【EVER GREEN】
霜降り明星の粗品さんとの息ぴったりなやりとり
楽しんでいただけていますか?( ̄ー ̄)にやり




◆12月16日(日)ファミリー劇場
ネ申テレビ SKE48運動会
すごく楽しかった♡







◇12月17日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】
こちらもぜひradikoで聴いてね。
いつもたくさんお便りありがとう。
須田さんお便り多いね!って
スタッフさんも言ってくれてるんだよー( ;∀;)♡



◆12月18日(火)フジテレビ
【潜在能力テスト】
初出演でしたが活躍もあり
惜しい場面もあり…って感じでしたが
楽しんでくれてありがとう(^^)





こんな感じで
バタバタと個人のお仕事もさせていただいたかと思えば
プライベートの兄の結婚式も出たり
(明日写真載せようかしら)



日曜日はAKB48紅白対抗歌合戦で
アイドルとしてステージに立ったり歌ったり
本当に毎日大変
でもね、それに全力でいる時間が楽しい。



これからも一人一人に笑顔を届けるから受け取ってねん♡






分かる人にはわかるハプニング写真w




明日は12月20日(木)TBS
【モニタリング】20:00〜


エレベータードッキリ!
観てね〜!




須田亜香里



☆●須田情報●☆(12/20更新)

◎【デートプラス東海版】須田亜香里表紙で発売中
◎【BOMB】チームEのMV裏側!


・12月20日(木)TBS
【モニタリング】20:00〜

・12月21日(金)テレ朝
【MUSIC STATIONスーパーライブ】(生)

・12月21.28日(金)paravi
【ラストキス〜最後にキスするデート〜】21:00〜配信
スタジオでドキドキとしながら見守りました♡

・12月21日(金)フジテレビ
【芸能人モヤモヤ事件簿】26:05〜

・12月23日(日)関西テレビ
【EVER GREEN】11:45〜🐎

・12月23日(日)東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】23:30〜24:00
一人でラジオ2ヶ月やってます!
radikoで全国から聴いてね♪

・12月24日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国から聴いてね!
※リスナープレゼントあります。

・12月24日(月)テレ東
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】25:30〜
放送後ネット配信もあるので全国の皆様よろしくね!

・12月25日(火)日テレ
【AKBINGO】25:04〜

・12月27日(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

・12月28日(金)テレ東
【メロディックス】

・1月2日(水)TBS
【モニタリング】18:00〜


・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

・既に放送された地域も多いですが【逢喜利】
(色んな地域で放送あるのでチェックしてねん


👄【おさわがせOL給湯室】
#.1 恋愛欲求限界な話
#.2握手会の女神なのに写真集は売れない話
#.3 本当は弱いのに…な話
短いのでサクッと観られると思います!

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
流れ始めたのでぜひ〜
表情豊かにお送りしております。

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】
👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!
💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌