SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


イルミネーションデートいいですね、、

妄想が広がる前回のコメント欄でした❄️笑


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました!


もうアメブロを書いた回数が
816回になりますが未だに
初めてコメントしますって方が
いらっしゃるのが嬉しい☺️


全部全部コメント読んでるので
これからもよろしくお願いします💕


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


あなたの思い出の駄菓子はなんですか?😊







と聞いたのも
ままがモロッコヨーグルが
好きすぎて3箱も家に買ってきたから🤣

好きすぎる、、✨笑


ままにとって
モロッコヨーグルは
思い出の味らしい。。

同じだよーって方いるんじゃないかな?
って思って聞きました♪



ちなみに私が好きだった思い出の駄菓子は
ヤングドーナツとか
麦チョコとか5円チョコとか、かな?🍫

駄菓子は甘いものが
好きだったんだ〜


皆様の思い出の駄菓子は
なんですか?


年代によって違ったりするのかな?💭

皆様のコメントを
楽しみに待ってますね💌








ゴローン。

おやすみなさい🌙



【最後に一言】



明日はちゅりさんの生誕祭🎂🎉 



Sakipon./816