SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎12月7日発売
雑誌『BOMB』

東海テレビ『むすびのイチバン!』新曲披露


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







今日は久しぶりに美容院へ💇‍♀️✨


傷んじゃった髪の毛とはバイバイして
かわいーくしてもらいました!



美容師さんね、
なんでこんな上手なんですかね。。


あ、プロや…

せや…



美容院帰りはシャンプーのいい香りがするから
無駄に髪の毛ぶん回したりしたくなる😂

年内いけてよかった😊💗







その後はドラヂカラ!

今日も笑ったな〜楽しかったな〜〜💭🎶




慰問の福田選手の話とか
あとは〜なんだっけ〜〜

タイムフリーできこ😂


根尾選手のインタビューも放送されてましたね!

日高のは年始ですけど、
や〜緊張したなぁって思い出した。。

インタビューとかね、
失礼なことしてないよなぁ
って毎回思ってるの😂

してる最中はそんなのわからないからさ(笑)


だから
アナウンサーさん達のをいつも聴いて
学ばせてもらっております。。



自分のコーナーでは
7日にあったシーホース三河でのイベントの話をしました🏀

その時のイベントのこととか
過去の話とかね
そんなことをいろいろ話しましたよ!


聴けなかった方は
タイムフリーでよかったら、お願いします😌






さ、


明日はオアシス21でトークイベント!

そして
DMM実況があります🐻🎀


どちらも楽しみです!
頑張るぞ〜い!!



では

読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみなさい🥦






Byゆづき