SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎12月7日発売
雑誌『BOMB』


東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!公開録音』inセントレア

東海テレビ『むすびのイチバン!』新曲披露


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は
AKB紅白対抗歌合戦!でした🎤🎶


SKEは紅組でした!
個人的には初のAKB紅白!
すごくワクワクしてました!!

初の生バンド、ということで
カッコいいサウンド?っていうの?
めちゃくちゃカッコいいアレンジで
楽曲を披露して、すごく新鮮でした✨

何十曲もずっと…
でも楽曲できる人ってかっこいいなぁって
ほんと思いました!

だからあの時、楽曲続けてればよかったなーって後悔したりした(笑)



映画館で見てくださった方も
ありがとうございました😊

映ってたかなー??へへ



出演した曲は

無意識の色
ひと夏の出来事
Stand by you
1!2!3!4!ヨロシク!
Give me five

でした!


映り込み熊崎🐻



こうやってまた新しいことに
挑戦しているAKBグループ、

次はどんなことに挑戦するんだろうね☺️💭




またアップカミングガールズの曲
歌えたの嬉しかったな〜…

大切な曲だもん。。


みんなからもらった曲だから
これが最後にならないといいな😢







ほいでは

遅くにごめんね
おやすみなさい😴🥦


読んでくださり 
ありがとうございました





Byゆづき