こんばんわ!荒井優希です!

26回目のアメブロ☃️💕





今日はAKB紅白に出演させていただきました💟






わたしは

・無意識の色
・サンダルじゃできない恋
・Stand by you
・1!2!3!4!ヨロシク!
・GIVE ME FIVE
・Joyful Joyful 

に出演させていただきました!!!


いろんな曲を

生バンドで披露しました!!


生の音。最高に素敵で

気に入っちゃいました。


オーケストラの皆さん

50曲以上もの曲を披露してくださり

昨日のリハからもいてくださり

本当に感謝でいっぱいです。






そして!告知がありますー!


本日

荒井優希のプレイリストが公開されました!


https://avex.lnk.to/ske48-arai_standbyyou


もう見ていただけましたか??



わたし、今まで好きな曲とか

好きなアーティストのお話しすることが滅多になくて😅


個人的なこだわりなんですけどね

みんなにはSKEだけを好きでいて欲しいし

少しでもみんなをよそ見させる可能性をわたしから与えたくないよー

って思って言わなかったですねぇ。

それだけです。笑


だがしかし

わたしの好きな曲は

系統がかなり違うので、きっと推し変されることはないなと思いました😂


わたしの好きなアーティストさんや

好きな曲を詰め込んでみたので

ぜひ聞いてみてください♪


あ!もちろん!

SKEは絶対に聞くんだぞ!!!!

約束!



滅多に教えないのでね!ぜひ!!!





かおりさんと💙





さりさりー💛




みなるんさん💙




❄️SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_YUKI_ARAI

→毎日アイドル140日目☺︎


❄️Twitter

https://mobile.twitter.com/araiyuki57/

→日々更新中☺︎


❄️Instagram

https://www.instagram.com/araiyuki57/

→お洋服、食べ物などなど好きなもの載せます☺︎


❄️公式ブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/memberMonthList/writer:arai_yuki/month:201811

→毎月100件更新してます☺︎


❄️SKE48 mail

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/araiyuki/

→毎日6通は届きます♪

プライベートな写真送るよー☺︎


❄️Google +

https://plus.google.com/105665047658486860449

→毎日更新してるよ☺︎

「 皆さんのことを知る 」ツールにしていきたいです♪


❄️755

https://7gogo.jp/arai-yuki

→たまーーに出没☺︎








今日のご褒美アイス。

食べさしごめん😅


おやすみなさい😴










ゆきより