SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


皆様の前回のコメントにね
『どんなブログでもさきぽんが書く
文書を読んでコメントするよ』って方が
何人もいらっしゃって
イケメン🤣💕💕
ってなりました。笑


それでも皆様がコメントしやすい
ブログをかけるように頑張るねっ

コメント読むのが
毎日の楽しみだし🌈


これからも竹内彩姫のアメブロを
よろしくお願いします🙌🏻✨


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はAKB紅白に出演させて
頂きました♥️


私が出演した曲は
・無意識の色
・ある日ふいに、、
・Stand by you
・1!2!3!4!ヨロシク
・GIVE ME FIVE
・Joyful Joyful
です☺️💭


選抜曲を歌えたのはもちろん
嬉しかったんですけど
総選挙のランクイン曲を
歌えたのが私的に嬉しかったです💕


どの曲でも沢山の盛り上がり
ありがとうございました🙌🏻








SKE48がいる我ら紅組勝ちましたし
今日は素敵な気分で寝れそう😊



って、、











なんかバカにされてる気がする。
(いじってくれてありがとうございます)





この写真で少しでも多くの方が
笑って下さったら嬉しいです😘🌏


では、おやすみなさい🛌




【最後に一言】


優月の今日の名言
『今日という日はもうやってこない』

愛理の今日の名言
『毎日夜はくるよ』


深いね👼🏻



Sakipon./813