SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎12月7日発売
雑誌『BOMB』

東海テレビ『ぶらぶらD級ウォーカー』

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!公開録音』inセントレア

東海テレビ『むすびのイチバン!』新曲披露


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




今日はレッスンしてました!

その前に時間があって
必要なものをひたすら買い漁ってました😂


マスク、絆創膏、化粧水、リップ、
クッキー、目薬…、あと何買ったっけ??

新しいものを手に入れると
なんかすごーく嬉しくなる🎶

使うのが楽しみになったりね!
むやみやたらにね、使ったりね😂


そーゆーものでテンション上がるような
わかりやすーいやつです(笑)


皆さんもそうじゃない??

新しく買ったもの、
使う時がワクワクするような感じ😊


みなさんは最近何買いましたか??


私はねクリスマスプレゼントを
何にしようかずっと悩んでるんだ(笑)

アルバムかスニーカーかイヤホンか…
ずーっと迷ってる😂

早く決めよっと。。





あ、
これ載せてなかったやつ…



『Stand by you』のジャケ写んとき!

の、待ち時間に撮った動画🎦💭


この時のメイクがすごく好きで!
ま、でもやってもらったんで
自分じゃどうにもこうにもですが🤪



あ、あとこれも載せる




『蹴飛ばした後に口づけを』の衣装!


めちゃくちゃ可愛い😍
黄色って感じがたまらん好き。

あんまり腕あがらないけど
可愛いからかえてもらうのやめたの😂(笑)

他にも写真撮ったから
インスタにでもあげるね〜!



もうMVとか特典映像は見たかな??

感想、
ぜひぜひ教えてね〜☺️🎀





明日は
ぶらぶらD級ウォーカーの放送日!

今回もめちゃくちゃ楽しかったな〜、
いろいろ思い出す😝💗

こちらもよろしくです!!




では
寝る

おやすみやさい🥦



読んでくださり
ありがとうございました






Byゆづき