こんばんわ☆


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメントといいね!ありがとうございます!


昨日はむすびのイチバンの
歌唱収録をしてきました!




今回は須田亜香里さんがいないので
アンダーで須田さんのところを任せてもらいました。

とても緊張したよ。

可愛く写ってるかな?

映ってなくても菅原を見つけてくれたら嬉しいです( ´﹀` )💕

昨日も三つ編みだったから
尚更わかりやすいかもね✌️




そんでね、楽屋がこんな感じで
凄く可愛かったのー!




学校風。

東海テレビさんありがとうございます😭


歌唱セットも楽屋も可愛くて😘

放送をお楽しみに!




お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。


✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

12月15日
菅原の連載がスタート!
お楽しみに♪
佐藤ノアさんとの対談!


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋



よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________

今日は久しぶりの4人で
映画を見に行きましたー!



マジで久しぶりだった。

お仕事で中々予定が合わなかったけど
今日ようやくあいまして
映画『来る』を見てきたよ🎥🎬👀

谷さんと隣同士だったけど
こわくて2人で手握ってました。笑

まだまだ見たい映画あるから
予定が合う時に一緒に行けるといいなぁ〜

あとみたいの『ファンタスティックビースト』だね。

皆さんはぜひ『アイドル』見てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🙌まーやん🙌