こんばんわ☆


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメントといいね!ありがとうございます!


今日は何の日ですか???

そうですっ!!!!

『Stand by you』
の発売日です✨




もう本当にこの曲すき!

シングルで一番好き( ´﹀` )💕

歌詞がね、本当に漫画って感じで
凄くキュンキュンするんですよー!

皆さんもしますか??

『恋人はそばにいる 今はまだ友達でも〜♪』

ここのフレーズ、漫画でよくある内容じゃないですか?

あーーー、キュンキュン😍😍

皆さんも聴いてキュンキュンしてください!






お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。


✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

12月15日
菅原の連載がスタート!
お楽しみに♪
佐藤ノアさんとの対談!


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋




よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________

リリースイベントに来てくれた皆さんありがとうございました!




沢山の方にこのCDを手に取ってもらえて
幸せですわ〜😂💕

本当に好きな曲だから
色んな人に聴いてもらえますように

サイリウムや団扇にコール
ありがとうございました!




🙌まーやん🙌