SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


皆様からの
念願のTik Tokおめでとう!の
お祝いコメントや

皆様が体験した
先輩のカッコいい話、、


悪いものがニュースになって
広まったりする世界だけど
優しくかっこいい方は世界中にいて
それって本当に幸せなことだなと
思いました🌏😊💕


素敵なコメントばかり
ありがとうございました💭

自分もカッコいいって言われる
人間になれるように
内面も磨いていくぞーっ✌🏻️


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は本日発売の24枚目シングル
【Stand by you】のリリースイベント
でした💿


3部あったのですが
応援して下さる皆様のおかげで
3部とも選抜メンバーとして
出演させてもらいました😭💕


選抜として
自分の衣装に袖を通して
マイクを持ち
自分のポジションにつく。

これってどれだけ体験しても
私は慣れることがなくて
もう毎回感謝と嬉しさでいっぱいで...


今日もそう。



3回【Stand by you】は披露させて
もらったんですが
毎回幸せを沢山感じて
ピンク2本のサイリュウムを見つけると
心からありがとうって
気持ちが溢れてきますもん。


いつもそばにいてくれる皆様
本当にありがとうねっ☺️💭


リリイベに来て下さった皆様と
沢山盛り上がって
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💕







とここまで真面目ちゃんで
ブログを書きましたが
それはあともう少し終わろうと思います。


一番後ろの端っこじゃなくて
もう少しやっぱり前に行きたい、な😊






(綾巴と一緒に✊🏻☺️💕💙💜💿)



私と同じ気持ちでいてくれる
みんながいること
ちゃんと分かってるからね💭

いつも心のそばにいてくれて
私のアイドルしての目標を
思い出させてくれてありがとうね🍀


みんなで掴みに行かせてくださいっ!!








【Stand by you】がこれからも
沢山の方に愛される曲で
ありますように🤝


私のそばにいてくれる人
単推しでも2推し3推しDDさんでも
手あーげてっ!

(はーい🙋🏻‍♀️コメント待ってます♪)



あー、今すごい握手会したい気分🙌🏻



お待ちしてます〜っ💕


(宣伝下手か🤷🏼‍♀️)




【最後に一言】

いきなりパンチラインで
TV収録がある時は
基本的にはサイドポニーだったんですが
Stand by you はこの
三つ編みくるりんぱまきになりそう😊


被らないし何より端っこでも
見つけてもらいやすいかなって💭



Sakipon./809