こんばんわ💭

今日は

 


 

 

 

さりさりと

金のおむすび SHOWROOM してました😇

 

さりさり面白かった😂😂

最近ふとした時に天才的に面白くて

めちゃ笑かしてくれる😂

 

 

 

 

 

そしてきょう私を笑かしてくれた

もう1人の人は🕺

 

 

 

🕺

 

ダンスマン🕺

まきちゃんでしたーーっ♪

まきちゃんが作ってくれたお鍋

美味しかったです💞💞

 

 

 

 

 

そして、お知らせー💙💛

 

 

 

💙むすびのイチバン!

東海テレビさんにて24:25〜放送です

今回は日が変わって今日発売の

Stand by you のヒット祈願!!!!

いろんなことをしていろんな気持ちになった😭

 

 

💛blt graph 

明日発売!!!

私の初のソログラビアになります!

呼んでいただけて嬉しかったなぁ、、、

撮影の時SKEには珍しい感じだね?

と言われた服装をしています✨

お気に入りでした♪絶対みてねっ

 

 

💙週間ザテレビジョンお正月特大号

えごぴ、みなるんさん、なおさんと一緒に出ています♪

青チェック衣装着てるよー♪

見つけてください✌️

 

 

💛はーさん!ねねの!すんどめ!

さりさりと2人で出演させていただきます!

久しぶりの出演!!!

はーさん、ねねさんに会うの楽しみ♪

 

 

💙Stand by you 発売日

明日ついに!Stand by youの発売日です!!

こんなに待ち遠しい発売日

意識している発売日は初めて

ジャケットにいること、堂々と聞いてくださいと言えること、なにもかもとても幸せです

素敵な曲。歌わせてもらえることに感謝してこれからも歌っていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

❄️SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_YUKI_ARAI

→毎日アイドル135日目☺︎

 

❄️Twitter

https://mobile.twitter.com/araiyuki57/

→日々更新中☺︎

 

❄️Instagram

https://www.instagram.com/araiyuki57/

→お洋服、食べ物などなど好きなもの載せます☺︎

 

❄️公式ブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/memberMonthList/writer:arai_yuki/month:201811

→毎月100件更新してます☺︎

 

❄️SKE48 mail

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/araiyuki/

→毎日6通は届きます♪

プライベートな写真送るよー☺︎

 

❄️Google +

https://plus.google.com/105665047658486860449

→毎日更新してるよ☺︎

コメント+1します♪待ってます♪

 

❄️755

https://7gogo.jp/arai-yuki

→たまーーに出没☺︎

 

 

 

明日はリリースイベント!!

楽しむぞお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきより