SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎12月7日発売
雑誌『BOMB』

メ〜テレ『ドデスカ!』内コメント出演

東海テレビ『ぶらぶらD級ウォーカー』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!公開録音』inセントレア


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







今日は井上瑠夏ちゃんと
東海テレビ『スイッチ!』さんに
出演させていただきました✨


新曲PRのための出演で、
番組終盤に時間をいただいて…
いつもの自己紹介やMVの話もしました😭


とても優しく温かい空気感の中で
もちろん緊張はしたけども
楽しく放送、挑めたかなと思います😊



そして
以前出演させていただいた
バナナスクール2で一緒だった
速水アナに久しぶりにお会いできました!

長島さんはCM中に話しかけてくださいました!
新城ラリーのお話をしました🚗💭



とっても楽しかったです!
スイッチ!を見てくださった方
ありがとうございました🎶

また出演、できますよーに!





そのあとは
東海ラジオ『ドラヂカラ!』でした!

今日はゲストに
藤嶋健人選手がきてくださいました!




とてもいい流れの1年だった、と
ラジオの中でそういったお話がありましたが

藤嶋選手の活躍は
私個人的にも印象深いなぁと思うことが多いです😌


明るくて前向きな性格…
自分も
常に前向きでありたいと思います!!




あ、それと
今日はドラヂカラでお世話になっている皆さんに
新曲をお渡ししたのですが…
藤嶋選手のところに
まさか自分の生写真が入ってて😂

自分でも初めてみたし
あんまり自分が出ることないから驚きました(笑)


大澤さんのところには須田さんだったそうです✨

他の皆さんはどうだったんだろうね😁



明日はフラゲ日で
ゲットしてくださる皆さんのもとに
私の生写真が入ってたらいいな〜🎀

ぜひ報告してくださいね!(笑)

当たり前だけどみんな可愛かったですよ😊



もうフラゲ日なんだ〜…早いなぁ

すごくワクワクしてる!
早く発売日にならんかな〜🎶



明日は
東京でお渡し会あるので
きてくださる方よろしくお願いします✨



さ、昨日もソファで寝ていたので
今日こそはベットまでたどり着きたいと思います

頑張ります


では


読んでくださり
ありがとうございました😊  

おやしみー😪🥦







Byゆづき