こんばんは。
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
 
今日はポートメッセなごやで
いきなりパンチラインの全国握手会でした☺︎
 
会場に足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
パンチライン最後の
イベントということもあって
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!!
 
 
今日の握手会レーンは
 
 
 
1部 えごちゅりレーン
 
 

 
 
 
誰が考えてくれたんでしょう?
 
ちゅりさんはいつもソロレーンなので
一緒に握手会する日が来るなんて
思ってもいませんでした、笑
 
もう一生ないかもしれないからね!笑
 
 
すごいたくさんの方が来てくださって
嬉しかったよう(;_;)
 
 
ちゅりさんが、
「えごさんのファンの方と握手するときも
会話に困ること一回も無くて、
わざわざ話題考えて来てくれたんだなって
嬉しかった!」って言ってたよ☺︎
 
すごい喜んでくれて
わたしも嬉しかったし、
 
ちゅりさんのファンのみなさんが
わたしにも優しくしてくださったのも
本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございました(;_;)
 
 
ちゅりさん携帯壊れてSNS出来ないから
ちゅりさんの分も
ありがとうです!!☺︎笑
 
 
みんなわたしが
いつもお世話になってること知ってるから
むしろ話題に困ることなかったかな?笑
 
 
今日に限らずだけど
全国握手会って
ただでさえひとりひとりの時間短いのに
いつもいろんなメンバーとの話す内容を
考えて来てくれたり、感謝です。。!
 
 
えごちゅりレーンまたしたい!
 
えらいひとー!笑
 
 
 
2部は写真撮り忘れちゃったけど
おーちゃんとしぃちゃんと☺︎
 
 
なんか 見たことあるひと
いっぱい来てくれたので
面白かったです。笑
 
全握ならではですね( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
3部は かおりさんとるーちゃんと☺︎
 
 
 


 
 
 
同じチームのかおりさん、
最近よく同じレーンになる るーちゃんとの
握手会だったので
ふたりのファンのみなさんも
仲良くしてくださって
楽しかったなあ( ´ ▽ ` )
 
 
最後はまとめ出しで
わたしの為に待っていてくださったみなさん
ありがとうございました☺︎
 
今年最後の声が増えてきました。
来年もたのしいこといっぱいしようね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈