皆さんコメント&いいね👍

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

シーホース三河ホームゲームで

初めてSKE48として

Liveをさせて頂きました('ω')!

 

 

【セットリスト】

 

♪Blue rose

シーホース三河のチームカラーが

Blueなことにちなんで☺️

 

♪彼女になりますか?

バスケのインターハイにいく

先輩を応援する曲で

バスケのフリも入ってて可愛いので☺️

 

 

以下、昔SKE48の曲聴いてくださってた

#9森川選手 からのリクエストで♪♪

 

♪片想いFinally

 

 

♪パレオはエメラルド

 

 

パレオはエメラルドは

タツヲも一緒にってのが

嬉しかったーーー(*´ω`*)!!

 

リクエストしてくださった

森川選手ありがとうございました!!

 

 

始球式は荒井さんが

挑戦してくれました✌️

 

1回目は外れちゃったけど

2チャンス目で見事シュート!!

 

あれ…誰かさんも

そんなことあったね…(´-`).。oO

 

 

今日の試合もよかったー

もう本当にエキサイティングすぎて

 

何回も叫んで立ち上がって

拍手を送ってしまった

 

いやー早かった

早かった!

 

走ってた!思い出しただけで

興奮が蘇る!

 

んーーー!

 

とにもかくにも

また早く試合観に行きたい。

 

いつもそんな気持ちにさせてくれる

シーホース三河は

私の人生に今までになかった

色をつけてくれているなあと

強く思うのです

 

感謝(^O^)/

 

 

今日初めてBリーグ、

シーホース三河の試合を観た方も

 

逆に初めてSKE48を

観てくださった方も

 

どっちもの良さに気づけた

キッカケになれていたいいな(*´ω`*)

 

 

楽しかったな

いい1日だったなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

ありがとうございましたー(*´ω`*)