こんばんわ☆


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日はAiiAさんの『Passion for you』の撮影をしてきました!

たくさんの衣装きましたよ😊

どんな衣装を着たかは
ゲームで確認してくださいね!

あ、言ってなかったことがあるんですが。

Passion for YouのCM選抜で
次はベスト3に入りたいです!

7位とてもすごく嬉しかったです。

すごく嬉しかったけど
周りの家族や友達も
凄く嬉しがってくれたんですよ!

テレビとかに出れても
宮城とかで放送されないこととかもあるし
ファンの皆も見れないっていう言葉も
沢山あったりするんですよ。

でもね、このCMは全国で見れるんです!

それがやっぱり嬉しい。

そしてね大好きな大切な曲が増えるんですよ。

それが掴めるチャンスなんですよね。

だから、来年あるかわかんないけど
来年あったら3位いない目指して頑張りましょ!

よろしくお願いします!

撮影楽しかったです📸✨

お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。

✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

11月15日
菅原の連載がスタート!
お楽しみに♪


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋




よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


_____________________

AiiAさんの撮影が終わったあとは
一旦事務所で爆睡し、
その後にお久しぶりの
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』
の収録をしてきました!

元々は江籠裕奈さん、内山命さん、竹内彩姫さんだったのですが諸事情により菅原茉椰に変わりました!

なので事前にメールを送ってくださった皆さんすみません!

菅原茉椰登場しちゃってます。笑

良かったら聴いてくださると嬉しいです♪

12月17日放送です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

🙌まーやん🙌